腹ごなしした後 向かった先は、西国分寺のいずみホール。

「ロバの音楽座」 の音楽会「森のオト」に行ってきました音譜



せっかく前から2列目といういい席を確保してワクワクしていたのに、開演直前になって、

「外行くー」「こわいー」と言い出したツンとそれに付き添ったトトが、帰ってきませんあせる ええーっ叫び


いずみホールは、先日ヤマハのコンサートでぷっぷるちゃんを見た場所(過去記事 )です。

入口に来た時から、「ぷっぷるちゃんに会えるかな?」と勘違いしていたツンなので、なんだか様子が違うし、

暗いから逃げたくなっちゃったのかな汗


はじまって少しして、後ろを見たら、ツンを抱っこして手を振るトトを発見。

会場の照明が明るくなった頃、ようやく席に戻ってきてくれました。


私の膝の上で、完全に固まりながらも、たくさんの音があちこちから出てくるので、興味津々で目だけは

離せない様子のツン目

そのうち、「ぼくのおじいちゃん」というおじいちゃんがダンスをする辺りから、少しずつ力が抜けてきて

最後は、一緒に手拍子したり、踊ったり楽しそうにしていました音譜 ホッニコニコ



ビビリ屋さんのツンはともかく、赤ちゃんから大人までおススメのロバの音楽座。

昨年観た「ガラン・ピー・ポロン」も楽しかったし、また来年も国分寺に来ないかなぁ。


立川市にあるロバハウスでも、一度観てみたい気もしますが…

ツンも、帰りには「またロバみたいー」って言っていました。