今日は、R&Tくんに会いに、自由が丘電車

ランチ をして、ちょこちょこ買い物しながら、「粉と卵」 でケーキを買って奥沢のRの家まで散策あし

この辺歩いてるだけでワクワクしますラブラブ


もうすぐ10か月のかわいいTくんに憧れたのか、ツンもまさかの甘えん坊抱っこちゃん。坂道なのにー叫び


最初は緊張気味だった二人も、Rのお家ではだいぶ馴染んできていましたー。

なぜか甘えん坊だった本日のツンは、Tくんと一緒にふれあい遊びやベビマ遊びをしましたー赤ちゃんの写真


ママになってから初めて会ったRとも、いろいろお話できて楽しかったな音譜


しあわせつむぎ


帰りに、きれいな桜の木を見つけて、ツンも一緒に記念撮影カメラ

全然カメラを見てくれないと思っていたら、ツンは鳩とおしゃべりをしていましたはと

「バイバイ言いたいのに、ハトさんこっち見ないよー」って、なかなか離れられず・・・あせる


そして、駅前でチラッと雑貨を見ようとTrainchi へ。

「かわいいーラブラブ!」って興奮気味の私以上に、ツンが大興奮アップアップアップ

なかなか帰れず、結局自由が丘を出たのが17時半過ぎになってしまいました三日月


混雑の中央線に乗る勇気がなく、またまた吉祥寺の実家にお世話になりました家



ツンと東急線に乗ったのは今回が初めてでした。

渋谷の乗り換えも、ツンは一人で階段を降りながら、時々ベビーカーを運ぶ私を振り返って

「あーちゃん(母ちゃん)、がんばってー!!だいじょーぶ?」と応援してくれましたニコニコ