お友達に誘われて、ヤマハ音楽教室の親子なかよしコンサート に行ってきました音譜


   しあわせつむぎ
りんごのぷっぷるちゃん、怖がるかなぁって思いきや、ツンはもうノリノリアップ

お兄さんの声に合わせて、「ぷっぷるちゃぁぁーーーーん」と大きな声を張り上げて

たくさん手を振っていましたパー


   しあわせつむぎ

一緒に行ったお友達以外にも、たくさんいろんな子に会って、ツンますます大興奮アップアップ

約45分のコンサートが終わった時には、テンションがあがりすぎて、会場を飛び出してしまい、

自転車に乗せるのに一苦労でしたDASH!





午後は、初めて伺った女子力UPしそうなキラキラ素敵なMちゃん邸で、ランチ&お茶ピザコーヒー

キッズカフェのようなおもちゃたくさんのお家で、ふわふわの犬が2匹もいて、子ども達皆大興奮アップ

(ツンは犬ビビッていましたが・・・あせる)




そんな興奮状態のまま、またツンを自転車に乗せて帰宅し自転車、今度は来客をお出迎え家

晴れていて、元気な2歳児でないと回せないスケジュールだな汗


来てくださったのは、母とそのお友達の4人です。

弟の小学校時代のママ友達なんですが、子ども達がたまにしか会っていなくても、母たちは

定期的に一緒にランチしたり、海外旅行したり飛行機


私も30年以上前から知っているおばちゃんたちだけど、みんな変わらずに元気で若々しい!!

ママ友に限らず、一緒に笑って年を重ねていける友達っていいなーニコニコ