・・・お久しぶりすぎるぐらい、お久しぶりなnaoです、こんにちは。


最後にうpしたのが・・・去年の・・春だと・・・!!←

いや、忘れていた訳じゃないんだよ(゚ー゚;←

・・・いや、言い訳をするのはよそうwww


あたしはと言いますと、只今高校2年生でございます。

色々みなさんにはご報告したことが沢山あるのですが、、、

どれから話そうかな^^


取りあえず、

アメンバーのみなさんには、ご挨拶メッセをお送りしますので読んでやって下さい!!


今後は前ほどとはいきませんが、

ちょくちょく更新していくつもりです。

(おんなじ台詞何回も言ってる気がするけどwww)


これからもnaoを見捨てず(笑)、宜しくお願いしますヽ(;´Д`)ノ



人生楽しいことばっか...?!笑

一番右あたし(゜ρ゜)



AD

今もこれからもずっと大切な仲間達

テーマ:

新年度のご挨拶に参りましたnaoです、おはようござます。


休みの日なのに、めっちゃ早朝ですね笑



早速ですが、入学した方進級した方、おめでとうございますアップアップ


わたしもそのまま高校進級ということで、一昨日かな?始業式を終えてきました。


高校生になってもクラスは変わらなかったので、特に不安はありませんが、


レポート大好き、研究大好き学校なのでちょいとばかり冷や汗流れそうです笑


まぁ、中学3年間で大分慣れたんですけどね。



それでは、高校生になったnaoを含めた愉快な仲間達。


どうぞこれからも宜しくお願いします♪



2009,4,11


AD

当たり前って何?

テーマ:
男が女におごるのって、当たり前?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 ブログネタ:男が女におごるのって、当たり前?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中

当たり前ではないと思いますねェ。

基本は、割り勘です笑

まぁ「おごってあげるよ」とか言われたら甘えますえど(・ω・)b

まだがきんちょの時は、自分のお金じゃなくて親からもらってるお金ですからね笑

自分で働き始めたら、価値観が変わるかもしれないですよね(´∀`)
AD

部屋の片付けをしていたハズが、思い出掘り出す会になっていたnaoです、こん・・・おはようございます。

結局、部屋片付き終わってません。

思い出だけ置いていきました。笑



今日は久々に部活に行ってきました。

昼夜逆転生活のおかげで12時からだったんですけど、遅刻しました(^_^;)←

部長、すみません。

トチク(久々登場)がグアムから帰って来たので、お土産をくれましたヾ(@^▽^@)ノ

それが、これ。

人生楽しいことばっか...?!笑

めっちゃ可愛いですよねェ(/ω\)

大きい方は見りゃ分かると思いますが、そうです、あれです。

体とか顔とかのやつを泡立てるあれです。笑

名前なんて知らんけど←

そして、ちっちゃい方。

何に見えます?笑

あたしはゼリーかと思いました。


nao「うっわ、めっちゃ美味しそうヽ(゜▽、゜)ノ」

トチク「ん?どれが?」

nao「このゼリーみたいなの!」

トチク「それ石鹸だよ((爆」

nao「え、えぇー!」


あれと一緒にあるので何となく想像が付いた方もいらっしゃると思いますが、

石鹸だそうです笑

まじ食べれそうぐらいにリアルなんですよ?

めっちゃお腹空いてる時に見たら、食べちゃいそうなぐらいΣ\( ̄ー ̄;)

で、後でおえーってなって後悔するんだろうですけど笑



あし・・・今日も部活なんです、珍しく。

桜描くって言ってたような・・・ん?花見?笑

うちの学校の桜は今年も綺麗に咲いてくれました。

今度写真upしますね♪



では、今日も一日頑張って生きてきます。(`・ω・´)ゞ←笑




春休みに入って宿題から逃げるのに必死だったnaoです、こんにちわ。

やっと問題集的なものは終わりましたッ。

あとは英語の翻訳して要約するやつのみ・・・それが一番めんどくさい(-。-;)

誰かやってェーヽ(;´ω`)ノ←切実



またまたnaoさんのお得意、昼夜逆転生活舞い戻ってきました笑←ぉい

だめ人間さんです。orz

夜中が一番元気です、昼間は寝起きなんで頭回ってないです( ・(ェ)・)v



まぁ、そんなことはさておき・・・



こないだ上野にお花見に行ってきました。

人生楽しいことばっか...?!笑
(圧縮したら画質悪くなった;;)

満開ではなかったんですが、綺麗に咲いてました(*゚ー゚*)

まぁ、それで一回りしたんでボートに乗ろうっていう話になったんです。

ボートで辿り着ける場所にも桜があって近いから撮りに行こうと。

・・・白鳥ボート漕いできました(-"-;A

久々過ぎる。


やっとの思いで辿り着き、写真を撮ろうとしたんですが・・・

何やら母親がまだ漕いでいるんです。


nao「何やってんの?もうここで撮れるよ?」

「いや、だってこの枝が引っかかって前に進めないから折っちゃえば近づくじゃない?」

nao「やめてーーーッ!」


何を考えていらっしゃるのお母様。

桜の枝折ろうとしちゃいけないですよッ(°д°;)

焦りました、ハイ・・・笑

人生楽しいことばっか...?!笑
(圧縮のバカやろう;;)

これがボートから撮れた桜さんです。

危なかった桜さんでもあります笑


でもボートって、操作難しいですよね・・・;;


ドーン


nao「あ、すみませんっ」

相手「いえ、こちらこそ。」


ドーン


nao「す、すみませんっ(-_-;)」

相手「あはは、いえいえこちらこそ笑」


ドーン


・・・の繰り返し笑

多分4回ぐらいぶつかった。笑

しかも全部違う人っていうね(@_@)


まぁ、こんなことをしているうちにあっという間に暗くなってきて・・・

人生楽しいことばっか...?!笑

我が家の犬、ココアも眠くなってしまったようです(@ ̄ρ ̄@)zzzz

座ったまま寝てるよ、この子。笑





日本やりましたねェーッベル

原JAPAN最高ラブラブ



ッてな訳で、一日遅れちゃいましたが日本おめでとッコールをなnaoです、こんばんわ。

昨日はお母様が呑みまくってました笑

本日二日酔いな模様です、ぷ。←



春休み入りましたーッ、来ました春休みーッアップアップ

4月から女子高生やん笑

まぁ、学校は変わらないんで特に変化はないと思いますけどね(^▽^;)

義務教育も終わり、教科書も買うハメになりました・・・汗(自腹じゃないけどw)

その教科書を買っているときに起きたちょっとした事件。



高校の教科書って教科が増えるのに伴って教科書の量も増えますよね。

前までは代表者が人数分の教科書を持ってきてたんですけど、

高校からは違うらしくて自分たちで取りに行かなきゃいけないんです。


22冊だったんですけど、厚いものがほとんどで女子にとっては、

一気に渡されても困るわけですよ、重いし、痛いしで笑


んで、まぁ、とうとうやっちゃった子がいました。


「あッ!・・・」


バタバタバタッ


崩れ落ちました、教科書の山が自分の手から。

あたしです笑←

あたしがやってしまったのを見ていた数人が余所見をしていたせいで・・・


「「あッ!・・・」」


バタバタバタバタバタバタッ


やっちゃいました笑

その後、しばらく連鎖が続いたそうです( ̄ー ̄;

あたしは単語集の表紙が完璧に折れました。

友達は教科書2冊がやられました。

それなりにダメージあります笑


nao&友達「新しい教科書なのにーッ。はぁ・・・」


食物連鎖ならぬ、教科書連鎖?笑



はっと思うとすでに時遅し

テーマ:
【新生活キャンペーン】朝の目覚め、良いほう?悪いほう? ブログネタ:【新生活キャンペーン】朝の目覚め、良いほう?悪いほう? 参加中

あのですねェー・・・

めっちゃ悪いです。。。

低血圧なんですよぉ、だから起きれません(-"-;A

夏とか本当死に物狂いで、起きて学校行きます笑

だから顔色悪いよ?なんてしょっちゅうです←

一人暮らしなんてしたら、寝坊の毎日だな、きっと笑


4つのネタを書いてレアアイテムゲット!


久々に体育以外で運動しましたnaoです、こんばんわ。


今日は学校行事の「校内競技大会」でした。

怪我人が多発で、脱臼した先輩まで・・・。

ぶつかって倒れこんだままなかなか起き上がれなかった子もいましたねェ。

みんな本気(まじ)でした笑



あたしはというと、種目がサッカー・バレー・ドッヂと球技のみだったんで、やっぱりドッヂやってきました笑

いや、だって球技苦手ですもの・・・(-_-;)

ドッヂも投げれる訳じゃなくて、逃げるしか脳がありませんから←

1試合目は逃げ切れず外野行き、2試合目は最後まで残りましたッb

自分頑張った、ぅん。

でも結局はどっちの試合も負けたんで、決定戦や決勝戦はなかったですけどね。笑

彼氏の方が3位決定戦まで行ったんで、応援しに行って終わりました笑



今日はちょっとイライラすることが多かった1日でしたぁ、ちょい疲れ気味。

2年の知らない後輩とかが、邪魔なスペースでサッカーの練習?やってたんですよ。

んで、ボール転がってきたんで、足で止めたら・・・


「途中で止めんじゃねェーよ、このやろーッ!」


ですって。

・・・めっちゃうざかったんですけど。

おめェー等がそんなとこでやってる方が邪魔だから!みたいな笑

でも相手にすんのもバカらしかったんで、シカトしましたけど。

あ、やばい・・・思い出したらイライラ復活してきてしまった・・・笑


よしッ、もう2度とあたしの前に姿現すんじゃねェーぞ、餓鬼が。


あ、言葉遣い汚ッ・・orz





今日の3時に寝て、今日の15時に起きましたnaoです、こんばんわ。

今日は土曜日なので「やべッ、塾!!」っと思ったら、今日は4:20~のコマでした。

飛び起きました、焦りました、頭痛がしました笑

・・・っていうか寝すぎました。。。



まぁ、それで遅刻じゃないってことも知りゆっくりご飯を食べてまたぐーたらしてたんです笑

案の定、時間ギリギリになって慌てる破目に・・・。

何とか5分前に着きましたけどね、頑張ったあたし(;´▽`A``笑


んで、テストも終わり、開放感いっぱいな状態な訳ですが・・・


学年最後のテストが終了=勉強することがない


ってことなんですよ笑

我が校は少しばかり特殊らしくて、次にどこをやるかも分からないらしいんですよ(先生談)。


予習する場所が分からない。

あれ?塾来たのはいいけど、何すんの?


そんな状況です笑

結果・・・


先生「あぁー、滝さんはね、今日は好きなことしてていいよb」


え、放置?放置ですか、先生。


結局ちょっとプリントもらって絵ェ描きながら問題解いてましたけどね。笑