代々木にある女性・経営者のための隠れ家サロン*ハッピーシエスタ☆ココロもカラダもスッキリさせよう!

*.。隠れ家サロン ハッピーシエスタ。.*゚のごきげんナビゲーターゆきが運営するハッピーライフブログ。笑顔って伝染しますよね!ハッピーの連鎖の一点になりたいと思っています。
キネシオロジーで身体の声を聴き、もっと自分を好きに、人生を好転するサポート!


テーマ:

お読みくださり、

ありがとうございます♡

 

代々木の隠れ家

キネシオロジーサロンの

ゆきです。

 

最大7名の少人数で、
心と身体のつながりを実感し、
もっと健康で幸せな自分になる

毎日がさらに輝き
人生が好転していく

ヒントが自分の中から
みつかるかもしれない!

そんな素晴らしいキネシオロジーの
タッチフォーヘルス体験会を
開催することになりました。


健康になると、
病気でないとか辛くないということだけでなく

なんと、あなたの夢が叶いやすくなるって
ご存知でしたか?

そして、ますます自分が好きになります♪



頭で考えずに、まず体験しちゃいましょう!


あなたの視野が広がり、
幸せが大きくなるヒントが隠れているかもしれませんよ!


デモセッションを行う予定です。
なので、もしかしたら、今現在困ってることが
改善したりなんてことも・・・・あるかも?


自分のことはなかなか正直に見れなくても
他の方のことは、わかったりすることもありますね。
他の方の変化を一緒にみつけて
差し上げる事も素敵なプレゼントです!


ニコニコ前回の参加者さんの感想の一部です。--------

 

*自分と子供たちとの関係性が明確に分かった!

 

*どこから手を付け良いか解らなかった悩みが

 私が自分らしく夢を実現していくことが家族への

 第一歩になるとわかりました。

 

*瞬間で自分の中の変化が感じられた事が興味ありました。

 

*心と体がつながっているところがおもしろく、 

 体が整うと心も整う

 

*即座に考えが変わったところが面白かったです。
-----------------------------------------------------ニコニコ

 


お申し込みは、
Facebookページの参加ボタン

個別メッセージ、メールなどで
お待ちしております!


場所:湯島天満宮近くの素敵なサロン
(東京メトロ千代田線 「湯島」駅から徒歩3分)
日時:2017.4.22 10時から11時50分
参加費:お氣持ち
(ご自身の気持ちよい金額を決めて、お配りする
封筒へ思いと一緒入れてください♪)

*終了後、お時間のある方で
ランチしながら一緒に時間を過ごしましょう♪

定員:最大7名




持ち物:
わくわくの気持ち
お好みのお水(飲料用)
必要でしたら筆記具
きつすぎないリラックスできる服装

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

あなたが

あなたらしく幸せになる

サポートをさせていただいています!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ごきげん♪ナビゲーター:ゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。