代々木にある女性・経営者のための隠れ家サロン*ハッピーシエスタ☆ココロもカラダもスッキリさせよう!

*.。隠れ家サロン ハッピーシエスタ。.*゚のごきげんナビゲーターゆきが運営するハッピーライフブログ。笑顔って伝染しますよね!ハッピーの連鎖の一点になりたいと思っています。
セラピー(キネシオロジー)、ヘッドデトックスで輝く笑顔の応援をしています。


テーマ:
代々木の隠れ家
キネシオロジーサロンの
ゆきです。


熊本の皆様、周辺の皆様、大丈夫でしょうか?
心よりお見舞い申し上げます。


一昨日の地震以降、度重なる余震で
さぞ不安でいっぱいではないかと
思います。


不安や恐怖で頭の中が
いっぱいの時は、
身体も硬直しやすく
冷静な行動がとれなかったり
判断できなかったりしがちですよね。


パニック状態に
なりやすくなっているかもしれません。


大変な状況で
とてもお辛いと思います。


そんな中でも
少しでも心に癒しや
落ち着きを
取り戻す時間が
持てたら・・・・


落ち着いて
適切な行動がとれるかも


眠れない夜が減り
穏やかな眠りの時間が
増えるかも


心が落ち着くかも


だれか一人でも
この記事が目に留まって

そのストレスから解放
お役に立てたらと思い書いています。




とても安全で簡単に
感情的なストレスを解放する方法です。


self ESR

図のように
おでこに手をあてます。

そして、ストレスについて考えます。

深呼吸をします。

(長くても10~15分ほど)


たったこれだけで、
癒しが起こります。


片手でおでこを覆うようにしても
大丈夫です。



お子さんの恐怖も
癒せます。
(お母さんなど
第三者がおでこを触れてあげてください。
ひざに抱っこしながらもいいですね。)



1日も早く
平安で
心穏やかに過ごせる日が
戻ってきますように!



これはESRという
キネシオロジーでは
おなじみのものです。


下図の
ピンクのあたり
眉毛と生え際の間を
優しく触れます。

ESRで心穏やかに

トクトクと
脈動を感じることができるかもしれません。

もし感じられるようでしたら
左右の脈動がそろってくるまでが
目安です。


前頭葉にエネルギーが流れ
血流も改善されます!



最後まで読んでくださり、
ありがとうございました♪
代々木  隠れ家サロン ハッピー シエスタは完全予約制です。  リラクゼーション ヘッドマッサージ キネシオロジー 悩み解消 夢 自己実現 恋愛 結婚 転職 起業 ストレス
隠れ家サロン ハッピー シエスタへのご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ。24時間メール受付中

 #ストレス #タッチフォーヘルス #キネシオロジー #不安
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ごきげん♪ナビゲーター:ゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。