女性のためのアダルトグッズ【LCラブコスメ】で女子力アップ術!!

大好きな彼ともっとSEXを楽しみたい。
自分の体にもっと自信を持ちたい。
そんな悩みを解消させてくれるラブグッズをLCラブコスメ通販でこっそりゲットしちゃいましょう。
男性が彼女と楽しむアダルトグッズ選びの参考にも♪


テーマ:



春は最も恋のスタートが多い季節なんだそうラブラブ



新学期、新年度、新しい出会いがいっぱい!!
一目ぼれも多い季節なんですよ
ラブラブ!


どこで誰が自分を見てるか分からない!!



ちなみに、男子が女子に一目ぼれするポイントは、


1位:笑顔

2位:顔全体

3位:スタイル



なんだそうですWハート



そして実は4位に香りがランクイン!!



確かに同じ女性でもいい香りがする人って振り返っちゃう!!
男性ならなおさらですね!




特に男子は髪の毛から香るのに弱い!!
そこでゲットしておきたいのがヘアパフューム『Na・de・te』シリーズひらめき電球
エルシーコスメの中でも人気の高い商品です!!





ナデテロゼ



いくつか香りがあるけど、ナデテロゼは一番人気アップ


男性が好きなベリー系の香りで、フッと香るとドキッとする香り。
もちろん女子がかいでもいい香りニコニコ





気になる人がいる人は、ナデテを使えばちょっと意識させられるかもしれません!!
逆に全然タイプじゃない人も意識させちゃうかも!!??




上手に使いましょうね~~音譜


















-----------------------------------------------------

このページの文章・画像は許可を得て転載しています。

許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。

-----------------------------------------------------
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏には持っておくと助かる、ジャムウデリケートウェット
今年も期間限定で発売中です音譜





ジャムウデリケートウェット





デリケートゾーンのケアには欠かせないジャムウならではのスッキリ感で、
外出中でも簡単におりものケアできちゃうウェットシートです!!




体調によって、急におりものが増えたり臭いが気になったりってありますよねガーン
下着が汚れたりすると一日落ち着かなかったり、
そんな日に限って急にデートになったり!?



●『デリケートゾーンの臭いをすぐにケアしたい』
●『デリケートな部分に不快感を感じ、デートにも集中できない』
●『下着の汚れが気になる』
●『ムレムレを、グジュグジュをすぐに何とかしたい!』





こんなピンチな時に使えるのがジャムウデリケートウェット



ひと拭きでおりものの嫌なジメジメ感も臭いもスッキリアオキラ




『パラベン不使用』『アルコール(エタノール)フリー』で肌にも優しいし、
しかも使い終わった後はトイレに流せるんですきらきら



誰にもバレずに解決できちゃいますよにこ




デリケートゾーンだけではなくて、ワキや足など、夏ならではのムレや臭いにも使えて便利グッド!
バッグに1パック入れておくと安心できるアイテムですニコニコ










他にも女子が喜ぶアイテム多数!!
⇒LCラブコスメ公式SHOP









-----------------------------------------------------

このページの文章・画像は許可を得て転載しています。

許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。

-----------------------------------------------------


 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。