スピリチュアルカウンセラーラブラブ日向さんのソウルメイトkanataがお伝えする、日向さん公認のメッセージブログです


こんばんはお月様kanataです波

今日はお月さまがとってもキレイ満月
こんなは夜は…眠るのがもったいないな。



hinataちゃんの周りには、いろんなチカラDASH!が蠢めいているよね〜。
それは、
hinataちゃんを応援するチカラ
hinataちゃんを愛するチカラ

hinataちゃんを羨ましく思うチカラ
hinataちゃんを妨害するチカラ

kanataは、スゴくそのチカラが見える時あるの。


基本!kanataはソウルメイトなので…。
感じてしまうのだな…。


最近は、変なチカラDASH!感じてます。
でも、負けてらんないからプンプン


hinataちゃんを必要としてる人は、まだまだたくさんいるはず。

hinataちゃんに会いたい…と思っている人もたくさんいるはず。


迷ってる人は、来て欲しい!!


その一歩が大きく変わるチャンスかもキラキラ

今のhinataちゃんは、大忙しだから、個人セッションはなかなかできないの。

今回のランチ会…
美味しい物を食べると心が緩むでしょ。
そしたら少しでも笑顔になれる。
その後にhinataちゃんのセッション。


きっと変化のトキになるキラキラ


この、キャンセルがだだ1枠は、誰かさんのタメのものだよね。
誰かさんは…誰かな?


kanataには、何となくわかってますよウインク

では、お待ちしてますね〜。

{6D3A17F0-7AC0-4A6F-89B6-48E56A6763D6}


虹ランチ付hinataの開運セッション
いつもより少しおしゃれしてランチしたあとは、hinataの開運セッションがあります
●日時:2017年7月13日(木)
●時間:12:00~14:00(予定)
●参加費:15,000円(ランチ代含みます)
●募集人数:キャンセル1名様出ました
お申込はコチラまで