やっほい!銀子のブログだよ!happyPSO2!

Ship2の【深遠なる闇】こと、ハッピー銀子のブログ!!
リンクフリーだから、どんどんリンクしてね!


テーマ:

やっほいこんにちは!!

いや~!とうとう実装されましたね!

新クラス、「ヒーロー」!!!

 

 

 

乗るしかないですよね!

このビッグウエーブに!

元ネタ!!(↑)

 

 

 

いやー!!

実は先週、ちょっと忙しかったから、

 

ヒーローは週末の楽しみに取っておこう!」

 

…って思ってたんですね!

 

 

 

 

…でも、そしたら、

 

週末を待たずして、ロビーのいたるところに、

ヒーロー、ヒーロー、ヒーロー!

ヒーローだらけなんです!!!

 

 

んぎゃぁああああああああああああああ!!

 

 

完全に乗り遅れたぁああああ!!

 

 

 

 

しかもツイッターとか、チャットとか、どこを見ても「ヒーローは強い」とか、「既存のクラスが不要になる」とか、そんなのばっかり!!

 

 

 

 

あのプロロビー勢桜上水ナミさんですら

コレですよ!!!

 

 

 

ええええええええええええっ!!

 

 

 

 

もう「旧職×」と言われる日が近いのかな…!?

 

 

 

 

3年間、ハンターでソードを握り続けていた僕が、もう同じようにソードを振るうことはできなくなってしまうのかな?…って思うと、なんだか寂しくなってくるよね!

ソロプレイしかできなくなってしまうのかな…?

 

 

 

 

唯一の救いは「ヒーロー」でもソードが握れるので、過去に作った装備が無駄にならないってことぐらい!

 

でもこれ、他の武器種愛用してた人とかはどうなるのかな?

 

…全部いらなくなっちゃうのかな?

 

 

そう考えると、一強のクラスを作ってしまうってことはなんだかむなしくなってしまいますねー…

 

 

 

前まではプレイヤーそれぞれの個性があってよかったのに…

んあー

今は「ヒーロー」+「クリファド」ばっかりで、

なんだかなぁ…

 

 

 

こういうフラストレーションが溜まっていくと

「ヒーロー殺し」が生まれるかもよ!?

なんちゃって!!!ww

 

 

 

 

…そんなこんなで、まだヒーロー全くプレイしてない僕ですが実は、一つ気になったがありまして!!

 

そのというのが、

ヒーローだと独極が楽」…というです!

 

 

 

えーっと、なんというか…

 

 

 

 

ツイッターとかにアップされてる動画見ても、旧職のプレイ動画と比べてたいして早くないような気がしましてですね…

 

 

 

独極はレベル80キャップが解放されて以来、かなり楽になってるんですが、みんなやってないだけでは!?

 

 

…と思ったり!?

 

 

だだだって…

Hu/Fiで久しぶりに行ってみましたけど、

こんなもんですよ!?(動画↓)

 

うん…まぁまぁだね!

 

余談だけど、結構エースオブハンターが溜まってたw

 

 

でもまぁ、とにかく、ヒーローを全くやってない状態だと何を言っても仕方ない!!

 

 

百聞は一見に如かずです!!

 

 

 

 

僕もさっそくヒーローをやってみよおおおおおおおおおおおおおおお!

獲得経験値15000を使ってレベル上げだぁあああああああああ!!

 

 

…って、ええ!?

そんなことをブログに書いていたら、もう週末休みが終わりかけてるうううううう!?

 

 

 

まだヒーロー全然触ってないよおおおおおお!!!

 

 

 

ぐぬぬ…

ヒーローは来週触りますね!!

それでは!

 

 

 

 

よかったら投票お願いします!!

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

ハッピー銀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。