やっほい!銀子のブログだよ!happyPSO2!

Ship2の【深遠なる闇】こと、ハッピー銀子のブログ!!
リンクフリーだから、どんどんリンクしてね!


テーマ:

やっほいこんにちは!

EP5直前報酬期間直前で、

みんなあまりやること無いんじゃないかな!?

 

 

 

 

僕も、出る気のしないアカツキコートエッジ迷彩にモチベーションがダダ下がり中なので、やることといえばパワーⅥ因子集めぐらいなんだよね!

 

 

そんなこんなで!

 

 

やることもないということで!!

 

 

第6回お絵かき大会!

開催だよおおおおおおお!!!

 

 

急遽開かれたので、参加者は少なめ!

この12人で、レッツお絵描!!

 

 

 

さてさてお題は!!

EP4終了記念ということで!EP4からだそうです!!!

 

 

さっそく行ってみよおおおおお!!

 

 

デデーン!!

 

 

 

はづきギドラン!!

 

 

ユクティギドラン!!

 

 

ナミサンギドラン!!

 

 

しおにゃんギドラン!!

 

 

 

 

ギドラン、圧倒的人気だね!!

 

 

 

 

一方、他の人たちは!

 

オドさんベアー&フレさんマウス!!

かわいい!!!!

 

 

 

 

 

僕はエスカラグナスを描いたよ!!

なんかノミみたい!!www

 

 

 

 

 

 

トンテキさんは…

車!?

 

 

 

 

 

 

…いえいえ!!

 

 

ロォオオオオオオドロオオオオラァアアアアアだッッッ!!

 

 

 

 

 

そして、今回のクリーチャー!!

んwwww!?

 

 

 

………Tレックスだそうです!!!!

モヒェエエエエエエエエwwww

 

 

 

 

さてさて~次のお題は~!?

ラスベガスのエネミー!!!

 

きたぁあああああああああああああ!!

 

 

 

 

先鋒ははづきさん!!

これはうまい!!

スカルバッファローですね!!

 

この前、ほむ小屋のほむらさんが立体で作ってたやつ!?

いや、ちがうみたいですよ?フレさん!!

 

 

 

 

オドさんとしおにゃさんはラプラスの悪魔!

しおにゃさんのやつ、上手いけどなんかもう別キャラみたい!

羽ないし!上手いけど!!!

 

オドさんはさすが鳥類!羽は忘れないですね!!

にゃははw

 

 

 

 

 

ナミさんのデビルズトレーラー!

そんな僕にサヨナラさTransformation♪

 

 

 

僕とユクさんはこれ!!

スナイパーネオン&ランチャーネオン!!!

 

 

2人は何を言ってるやら…にししししww

 

 

 

 

今回はどうだ!イデさん!!!

おお!これはボクサーファムトですね!!

なるほどなるほどお!!

 

 

 

 

 

意外と描いた人の少ないベガスイリュージア!

 

クマのプー太郎みたいな顔しおって!!

 

 

 

そして!ラスベガスラストはこちら!!

きゃぴいいいいいい!

 

 

もうどこからツッコんでいいやら!www

 

※今までのお絵かき大会を知らない人のために簡単に説明すると、「その日暮らし」の管理人しょこらぁてさんの描いた無表情なナヴラッピー(通称:しょこらっぴー)に、もともと「かれんちゃんのぷそにっき」の管理人かれんちゃんさんへのコラージュ用に用意されていた「PSO2×ドンキホーテコラボの全知パンツ」をかぶせたキャラがキャトルミューティレーションを受けているというもの。

お絵かき大会の歴史を語る一枚である。説明長ッ!字ぃ小っさッ!

 

…ていうか今回しょこらさんいないし!!

 

 

誤字王のしょこらさんは…

 

 

ジャンケングウウウウウウ!!!!!!…ですね!

きゃぴぃいいいいいいいい!!

 

 

 

 

そして本日最後のお題!!!

EP4のNPCといえば!?

です!

 

 

ここから、らの字さん黒羊さんが参戦!!

 

 

 

 

らの字さんファレグ!

 

なんかハガレンのリン=ヤオっぽいw

 

 

 

 

 

黒羊さんシエラ!

 

 

 

 

イデさんシエラ!!

…って!

 

 

ええええええええええええ!?

 

 

 

 

 

ゴツイっていうかなんというか…!!

…これですよね!!!

目がめちゃくちゃ似てる!!wwww

 

 

 

 

 

 

ぺるちぇさんシエラ!!

 

 

 

…じゃないよね!?

 

 

 

どう見ても、ジェネだよね!?

んもう!

 

 

 

 

トンテキさんのオークゥ!

 

 

 

 

僕としおにゃさんはアーデム!!

 

 

(注)かれんちゃんさんの発言はナミさんのスタンプによるものです。

 

 

 

 

そして最後は!!

 

 

 

 

 

ナミさんの描いたヒツギでしたーーーーん!!ぶははw

主人公が殴られたぁあああああああん!!

 

 

 

EP4が終わればEP5が始まります!!

 

ナミさんはEP5の実装待ち遠しくて待ち遠しくて仕方ないみたいですね!!

 

 

 

というわけで!以上!

第6回お絵かき大会でした!!

 

 

 

 

今回のMVPフレさんのUFO!!

フレさん!優勝おめでとおおおおおおお!!

 

 

 

キラキラ優勝記念のイラストキラキラです!!

また面白い絵描いてねえええっ!!

 

 

 

 

★おまけ★

 

 

 

 

 

 

最後にお絵かき大会ファンの方用クイズです!

↑は、ナミさんが描いたお絵かきメンバーのシンボルらしいです!

どれが誰のだかわかるかなぁ!?

正解は一番下!!

 

 

 

 

 

 

 

よかったら投票お願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クイズの答え!

だってさ!!

みんなは何問正解したかな!?

 

 

 

 

 

まったねー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

ハッピー銀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。