やっほい!銀子のブログだよ!happyPSO2!

Ship2の【深遠なる闇】こと、ハッピー銀子のブログ!!
リンクフリーだから、どんどんリンクしてね!


テーマ:

やっほい!こんにちは!!

おっはよぉおおおおおおおお!!

みんな起っきろぉおおおおおおおおおおおおお!!

 

いやぁ!

おっさんのPSO2煮っ転がしオードリーさんが、

…と、言ってたので、朝更新だよ!!

どやぁあああああああああ!!

 

それからそれから!

最近はづきプロデューサーが、

 

ツイッター↓でうちのブログを毎日宣伝してくれてるおかげで…

 

…サポリンの順位が、けっこう上がってきたよ!

やったぁ!!!!

くろやぎさんの足元ぺろぺろ~!!!にゃははww

 

ひとえに投票してくださる皆さんのおかげです!!

感謝感激~!!

 

ありがとうございます!!

ありがとうございます!!

 

今日は、その感謝のしるしに漫画を描いたよ!!

全然関係ないね!!

 

 

ルーサー先生の日常

第1話「先生とドン・キホーテコラボ!」

 

 

 

展開メチャクチャだね!!

 

…さて、みんなはドン・キホーテのコラボ商品はもう手に入れたかな!?

 

僕は、近くにドン・キホーテが無いよ!!

なんてこったい!!

 

だから、コラボ商品も、アイテムコード

持ってないんだよね!

 

中でも敗者ポーズのロビアクは、めちゃくちゃ人気らしくて!

うはぁ!アホみたいな値段しますね!!

 

これ買うんだったら、僕だったらエレガントパワー買いますね!間違いなく!!

 

敗者ポーズを紹介できなかったのでかわりにこっち↓を紹介しときますね!

 

じゃーん!!

「マザークラスタ2」!!

 

これは、先週実装された新SGスクラッチ

「マザー・クラスタ・イミテーション」に収録されたロビアク!

 

30回引いて出たんだよ!!

 

男性版の動きがオークゥのポーズ!

大きい三角定規がどこからともなく具現化!!

 

マザークラスタの紋章は、キャラの向きにかかわらず、必ずカメラに対して正面に表示されるみたい!

まぁ、それは置いといて、

 

とりあえず、大きい三角定規といえば

クマ吉くんだよね!

 

女性版の動きはフルのポーズ!

 

グリモアメルヒェン!!!!!

 

こっちはもう…これだよね!

ジガディラス・ウル・ザケルガァアアアアア!!

 

本の色的にはレイラかな!?

 

話それるけど、メムメムってレイラに似てるよね!

 

以上!ロビーアクションマザークラスタ2の紹介でした~!

 

今日のところはここまで!!

 

またよかったらブログ応援してね!!!

 

それじゃ!またね!!

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ハッピー銀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。