やっほい!銀子のブログだよ!happyPSO2!

Ship2の【深遠なる闇】こと、ハッピー銀子のブログ!!
リンクフリーだから、どんどんリンクしてね!


テーマ:

やっほいこんにちは!

今回は番外編だよ!

PSO2との関連性が低いから、興味のない人はスルーして前の記事でも読んでね!

 

さて本題!

 

みんなは知ってるかな!? 

3年間放送されていた遊戯王シリーズの最新作

「遊戯王アークファイブ」が、

先週ついに最終回を迎えたんだよ!

 

…でもね、なぜかPSO2を扱ってるはずの他のいろんなブログで

 

ストーリーがつまらない

アクションカードがクソ

過去作の登場人物を汚している

歴代最低の駄作

主人公の煽りフェイズがむかつく

笑顔洗脳が怖すぎる

最終回の後味が悪い

主人公がトマト

 

…など、いろんな酷評があったんだよ!

あらあら…ww

 

まぁ、観てない人には分からないと思うけど、あながち間違いじゃないらしい!

 

私はおもしろいと思ったんだけどなぁ…

 

 

ただ、あまりにもボコボコに叩かれてかわいそうだから、その主人公である榊遊矢くんを、PSO2でつくってみたよ!!

 

どジャアァァ~ん!

 

※あ、ちなみに効果音の元ネタは、

みんな大好きバレンタイン大統領↓

 

PSO2晴れバレ日記の作者のバレンさんとはまったく関係ないよ!

 

放送は終わったけど……

…らしいです! 

 

実を言うと、私ってアークファイブ以前のシリーズを観てないんだよね。

 

だから、歴代…とか言われてもよくわからないし…

過去作の登場人物にも特に愛着が無いんだよ!

 

それどころか、遊戯王カード自体買ったことないという始末。

 

 

だって~!ただ主人公のデザインがかわいかったから観てただけなんだも~んwww

 

ハァハァ…///フゥフゥ…///

遊矢くん可愛いよぉ////

とってもとってもめんこいよぉ!

 えっ…コオリ?誰です?

 

 

話し戻すけど、

遊矢特有のあのトマトのようなの混じった髪は表現不可能だったよ!

ツートン無いの!?ツートン!!

 

そして茶番がはじまる…

 

 

 

 

遊矢くんは任されました。

「みんなの未来に…笑顔を…」

 

ホモォ…((((((┌(┌^o^)┐

 

 

「みんなの未来に笑顔」って…具体的に方法が分からないから、

強制的にみんなを笑顔にしちゃうよ~!!

 

マジックカードスマイルワールド発動!!

よ~し!このカードで、みんなを洗脳しちゃうゾ★

 

スマイルワールドの効果で、

まずはモンスター達がまるで加工画像のように笑顔に!!

(※実際の映像です)

 

また、どんな強敵(プレイヤー)が相手だって…

↑タイラー姉妹。名前の通り胸が真っ平。

 

銀髪のほう、洗脳完了!

 

さらにそこから洗脳が広がるよ~!!

銀髪はヤバイ。はっきりわかんだね。

 

 

強敵その2

 

なんと遊矢の洗脳に抵抗する敵キャラも…!!

 

おっと、抵抗しても無駄だ!

洗脳カード追加だよ! 

 

2体のリリーパ族モンスターを特殊召喚!!

 

いでよ!わがしもべのリリーパ族たち!!

 りりィイイイイイイイイイイイイッ!!

 

さらに…2体のリリーパ族モンスターで、

オーバーレイッ!!

リリィイイイイイイイイイイイイイッ!!!

ドシュウウウウウウウウ!!(鈍い音)

 

漆黒の闇より、愚鈍なる力に抗う反逆の牙!

今、降臨せよ!エクシーズ召喚!!

 現れろ!ランク2!

 

ダーク・リベリオン・エクシーズ・レドラン!!

(ニックネーム)

 

 

ダーク・リベリオン・エクシーズ・レドランの攻撃! 

反逆のライトニング・ディスオベイ!!!

 

笑わないヤツは力でねじふせる!

これが遊矢のアクションデュエル!!

 

 

 

 …って、アアッ!?

 

LP0

~完~

 

 

それにしても絵描かない記事だと、一瞬で完成するね!

 

 

…でもなんだか味気なかったから、さっきくろやぎさんの記事にコメント残すために2分で描いた野獣先輩の絵でも貼っておくね!

 

 

 というわけで今日はここまでー!!

まったなー!!

 

 

追伸

なんか、アプリモンスターズの主人公に似てる気がする…

 

あと、同じカードゲーム原作のアニメなのに、

 

バディファイト

ヴァンガード

…は、何話見ても、未だにルールがよくわかりません…

ていうかこの画像、本当にカードバトルなの!?www

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ハッピー銀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。