やっほい!銀子のブログだよ!happyPSO2!

Ship2の【深遠なる闇】こと、ハッピー銀子のブログ!!
リンクフリーだから、どんどんリンクしてね!


テーマ:

や、こんにちは!

 

いやぁ、ここ最近、

 

どこのブログを見ても、フレンズ、フレンズ!

 

なんでそんなにこのケモノフレンズが流行ってるのかな!?

 

 

 

…かわいいから!?

 

 

 

うっそだ~!!

 

こんなにグロいのに!!

 

 まぁ、ハッピーツリーフレンズの話はここまでにしといて、

 

改めましてこんにちは!

いやあはは!!!

 

 

前回、ブロガー集会まとめってことで、いろんなブロガーさん達のイラストを描いたところ、予想以上の反響でさ!!

 

中には、ご本人様のブログの中で特集してくださった人もいて、そこからブログ巡りめっちゃ楽しくなったよ!!

 

 

 

ちなみに一番最初に反応してくださったのが、この人!

 

万策尽きたwドブミンさん!

ひとさまのブログに僕の絵が載ってるよぉおおお!!

(ラーメンおいしそう…)

 

…そんなこんなで、ブログめぐり&PSO2ばっかりやってて、今週末やっと記事を書き始めたわけですよ!!

 

ダメじゃんwwww

 

…いやね、

 

PSO2のほうもさ、特殊能力因子集めがあるから、積極的にコレクトファイルしてるので、なかなかサボれないんだよ~

 

今一番話題なのはソロ徒花かな!?

ずっとオフスティアカリバーできついなぁ…って思いながらギリギリでクリアしてたんだけど、

 

最近、属性変化・光700万メセタで買って、新和風ソードを鍛えたら…

 

Aランクでクリアできるようになったよ!!

Aかよッ!!

 

でも、もっと練習すれば、あと2分ぐらい何とかなりそうな気がする!!

 

がんばるぞい!!

 

 

 

 

…でも、もうユニオンブースターで欲しいものは全部交換しちゃったんだよね…

このままモチベーションは続くのかな!?

 

 

…って、3月8日でソロ徒花終わり!?

 

聞こえないよ!!

 

…それは置いといて、

 

ソロ徒花といえば、暇人のすゝめ~カタナ遣いgrindaの日々~grindaさん★1カタナSランククリアしてるよね!

な…何でそんなことができるのぉおお!?

 

き…き…きっとクラス的にブレイバーが強いんだ!!

そうに違いない!!

 

実際、ブレイバーは人気だもんね!

 

 

 

 

そういえばブロガーにもブレイバーが多いよね!

 

 

例えば、SEGA至上主義ナミさんこと桜上水さんとか!

 

ブレイバーとは関係ないけど、ナミさんも僕の描いた絵をブログに載せてくれたんだよ!

載せてもらったのは上の白黒の絵に、同じSEGA至上主義ぺるちぇさんが紹介してた線画自動着色サービス色を塗ったもの!

 

なんか、おっさんのPSO2煮っころがし!のパロディにばっかりに目が言っちゃうのがくやしいなぁwww

 

オードリーさんおそるべし!

 

それにしてもナミさんは、パロディ一つでもクオリティがすさまじいよねwww

 

 

ありがとうナミさん!

 

 

 

ブレイバーのブロガーといえば、僕と同じ2鯖にも、

委員長のオススメゲームミスターJさん(JABさん)

享楽庵リクヨウさんがいるよね!

 

 

 JABさんは、黒猫チムールさん繋がりで、遊ぶことが増えてきたから、ちょいちょいブログに登場させてもらってるよ!

ありがたやありがたや~

毎日ブログチェックしてますよ~

 

リクヨウさんも僕やチムールさんのことを頼りにしてくれてるみたいで…

ありがたやありがたや~!!

同じ鯖だと仲間意識が強くなるよね!!

 

 

同じ2鯖ということで、ブレイバーとは関係ないけど、

ファレグを作ったリリーパ撲滅委員会♪黒猫チムールさんと、ゆこ箱。ゆこみあさんの絡み↓

2鯖には魔物が…魔物が住んどるんやでぇ~!!

 

 

最後に、メインクラスがブレイバーかどうかは知らないけど、

 

なんかずっとカタナ握ってそうなブロガー↓

 

黒山羊フォトン工業kuroyagiさん!!

股間にカタナが!!

 

いや…ソードが!?

 

その他おウチ帰ってPSO2がしたいジャコーさん

PSO2初心者の疑問答えてゆきます(仮)トンテキさん

 

↑は、変態っぽい人たち面白い人たち詰め合わせのイラストになってます!

 

kuroyagiさんトンテキさんナミさんからもボーイズラブボーイズラブってめっちゃ言われてましたからね!公式ですよ!!

にゃははwwww

 

それにしても本当に、他の人が僕のことを取り上げてくれると嬉しいよね!!

 

エロと情報の融合で有名な

あのかれんちゃんのぷそ日記でも…

エロっ…う…うれしすぎるううううううう!!!

 

コメントで

イラストのアンコールもあったので、

 

描いたよ!

着替え中のイラストじゃなくてごめんね!!!wwww

 

kuroyagiさんのペットことやぎっし~くんもタジタジwww

 

 

 

キャス夫くんかれんちゃんさんのペット」という設定だよ!

それにしても存在感圧倒的だよね!!

 

 

 

 

 

…そして、このかれんちゃんさんの強力なペットに対抗できるのは…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレントナカイしかいないトナァアアアアア!!

PSO2晴れバレ日記バレンティンさん相棒!!

 

 

ブロガー集会で特に絡みが無かったのに…

 

なんと、バレンティンさんのほうから特集してくださったんだよ!! 

うれしいなぁ!!!

 

 

いやぁーうれしいけど…僕は変態じゃないよッwww

 

か…仮に変態だとしても、変態という名の紳士だよッ!

 

その後も、記事でコメントを取り上げてくださったり、

すごく好意的で、ほんとにうれしい!

 

今回、こんなに他のブロガーさんを巻き込んだ記事を書いたのも、バレンティンさんを見習ってのことなんですよ!!!

 

ありがとう!バレンティンさん!

 

 

 

好意的といえば、雪桜花のPSO2道楽日記雪桜花さん!

動画を作られる方なんだけど…

 

サムネが僕だよ!!

もうっ…感動モノ!!

動画が見たい方はコチラ!!

 

お礼に似顔絵です!!!!

しかも、あかねいろあかねさんとセットです!!

 

あかねさんは前回の記事で…

…と、コメントをくださったので、力を入れて描いたよ!!

 

 

シャーペンオンリーなので、ベッドで寝ながらでも描けるというのは、クラスのみんなには内緒だよ!!

…ここでは取り上げられなかった人も、絡みが全くない人でも、コメントにリクエストくれれば、(たぶん)イラスト描くから積極的にコメントしてね!

 

 

 

さて今日はここまで!!

溜めてたネタを全部出しきれて、やっとスッキリできたよ~

 

それじゃ、またね!

 

 

 

★おまけ★

最後になっちゃったんだけど、実は僕のイラストに、イラストで反応してくださったブロガーさんが一人いるんです!

 

そう!!

 

リリーパ撲滅委員会♪黒猫チムールさんです!

 

チムールさんの描いてくださったイラストがコチラ!!

トラじまぁあああああああああああああッ!!

うっほぉおおおおおおああああああああん!!

何で鼻血ぃいいいいいいいいいいいいいい!?

 

ありがとうチムールさん!!

 

そしてそのチムールさんの描かれたシマシマの野獣のイラストを、SEGA至上主義ぺるちぇさんが紹介した線画自動着色サービス勝手に着色してみたんだけど…

 

こんな風になったよ!

wwwwwwwwwwwwwwwwww!!

 

トラリーシャフトの先端のリリーパじゃんwwwww

じゃ、まったね~!!

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

ハッピー銀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。