やっほい!銀子のブログだよ!happyPSO2!

Ship2の【深遠なる闇】こと、ハッピー銀子のブログ!!
リンクフリーだから、どんどんリンクしてね!


テーマ:
や!こんにちは!
2017年1月28日(土)の夜のことだよ!!
 
9鯖のすずさん
…が、共通シップでブロガー集会なるものを開くという話を、2鯖「リリーパ撲滅委員会委員長の、
 
黒猫チムールさん
…から聞いて、参加したんだよ!
 
 
いやあ!楽しかったな~!
 
 
 
 
他の参加者さんたちが続々とこの「ブロガー集会」の記事をアップしていく中、イベント当日から約1週間ほど遅れて、やっと僕も記事をアップしたよ!!
 
 
おっせぇですよね!!
 
…でも仕方なかったんですよ!!
 
なぜなら……ブログとはエンターテイメント!!
最高の記事を書くために、じっくり記事を温めてたんだよ!!
 
 
それじゃあさっそくいこうか!!
僕のエンタメを見せてやる!!
 
 
 
…………
 
 
 
 
 
 
 
 
…実はですね、
 
イベント参加中、他のブロガー達やイベントに夢中すぎて、
 
えっと…
 
あの…
 
その…
 
スクショ撮り忘れてたんだよ!!
いや、本当は撮ってたんだけど、他のブロガーさんたちのアップするキレーな写真を見てると、なんというか、僕が撮った写真、見栄えが悪すぎて、アップするのが恥ずかしくなっちゃったんですよ!
 
つまり、使える画像が無い!!
 
やばい!!
 
最初は「他のブロガーたちの画像をパクろうかな!?」って考えてたんだけど、
 
そんなとき思ったんだよね!
 
 
ここは…
 
 
ここはあえて「描く」!!
描くしかない!ってね!
 
 
さぁ、はじまりはじまり~!
 
まず、集会が始まるのが21時半だったから、その10分前に開催地のブロックに移動!
 
そこで!
イデのやっつけブログ」のイデさんが、イベントの案内役をやってたんだよ!
 
すごい迫力!!
集会では、普段拝見させてもらってる有名ブロガーさんたちにナマ(?)で会うことができて、それこそ夢のような時間でした!!
 
 
 
僕の尊敬する、1鯖のユクティさん!!
レアを掘りにユクというブログの作者だよ!
 
パルチザン愛がすごいってことで有名だよね!
共通ブロックだと背中にパルチザンがなくて不安だそうだったよ!!
 
 
それから、誘ってくれた黒猫チムールさんと、1鯖のトンテキさん
トンテキさんPSO2初心者の疑問答えてゆきます(仮)の著者!
完成度の高い亀仙人姿!
 
 
 
そして、チムールさんは…なんかよくわからないトロクロポリタン融合モンスターみたいな姿!!
なんでこんな姿になっちゃったの…チムールさん…
 
 
わけがわからないよ!
 
 
 
 
変なキャラクリといえば…
 
 
 
とんでもない人が来てたよ!!
 
証拠写真
ジャコーさんって、3鯖「黒山羊フォトン工業」のkuroyagiさんのマイルームにテロする人だよね!?
 
 
いろんな人がいるなぁ!!
 
 
 
…でも、ドゥドゥはまだ、リボンついてるだけマシだよ!
 
 
 
3鯖「かれんちゃんのぷそにっき」のかれんちゃんさんと、1鯖「Luina log」のルイナさんなんて、
 
 
 
全裸だよ!!
kuroyagiさんも…まぁ、全裸だったよね。確か。
 
この辺は写真が無くて、記憶だよりなんだけど…確か、全裸だった気がする!
 
 
全裸とは関係ないけど、ルイナさんはめっちゃ優しい人だった!!
さすがサポリン1位!!
 
 
フレンドさんたちによると、ルイナさんが全裸になることをルイナバーストって言うらしい!
豆知識だね!
 
 
 
ア…アニキィ!!
8鯖「ネトゲ雑談~またここで会いましょう~」のGINさんは、つながりで絡んできてくれたよ!
 
 
勝手にアニキ認定だよおおおおおおおお!!
 
 
委員長のオススメゲーム」のJABさんは、僕やチムさんと同じ2鯖出身!!
 
なんかBLEACH某七番隊隊長っぽい見た目だったんだけど、これも証拠写真が無くて…
トンテキさんの記事に写真があったような…?
 
 
他にも、有名ブロガーさんがたくさん!
9鯖の大人気ブロガー「おっさんのPSO2煮っ転がし」のオードリーさんLukaさん
…と、その麻雀仲間(?)、万策尽きたw」のdobuminさん
 
絡んでないけど、Lukaさん絶対優しい…と、思った!!
 
 
 
バルゴラ・グローリーさんは…見学!?
 
 
見た目が…
 
他の姿で他の見学者とめっちゃ楽しそうにしてたww
こういうのをカオスって言うんだよね。
 
 
 
 
みんな大好き4鯖「SEGA至上主義」のフレさん
ナミさんのほうはなんか、座談会の頃にはいなくなってたよ!
 
あらら…
 
フレさんが手に持ってるホウキが、フォームザッパーに見えて仕方なかったね!
でも、本人はフォームザッパー持っていないらしい!
豆知識だね!
 
 
…で、最後に残ってる人たちで、すずさんのロビーアクションリアクションをして、
 
記念撮影
すずさんウィーアー?
全員ブロガーアークス!!
 
あれ?シャオリンさんだけフキダシが重なってないよ(笑)
 
 
…それにしても、せっかくのシメなのに、↑雑なスクショだよねぇ…
9鯖「リューエ(と同居人)のPSO2だらだら日記」のリューエさん
8鯖「ふみダラPSO2日記」の文月さん
10鯖「LOV工房」のナノユニバースさん
9鯖「アザリアの気ままなPSO2日記」のアザリアさん\アッザリーン/
10鯖「Rhodanthe~オラクルを巡る記憶と記録」のシャオリンさん
9鯖「Σの気ままなアークス日記」のΣさん
 
ベルチェさん…は、ブログを書いていらっしゃるのでしょうか?
 
とりあえず、すずさんベルチェさん9鯖だし…
最終9鯖高ッ!!
 
最後の一人、リューエさんが共通シップを去ったのが3時半
だから、なんと6時間に渡ってイベントが開催されてたわけだね!
それにしても、9鯖には夜更かしなブロガーが多いんだなぁ…
 
 
こんな感じで、楽しい時間はあっという間に過ぎて行っちゃったよ!
 
 
 
…今度は2鯖からリクヨウさんエウレカさんを連れて行こーっと!
2鯖「享楽庵」のリクヨウさん
2鯖「すすめ!エウレカさん!」のエウレカさん
 
 
 
 
それじゃ!!まったなー!!
…そして、誰もいなくなった…
 
 
 
★追伸★
僕の愛読ブログ、おバカ勇者のゲーム簿」のユクトさんが、ほんの少しだけだけど見学に来てくれてたよ!
 
ただ…表示限界で、残念なことに…
まぁ、仕方ないよね…
AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(1)

ハッピー銀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。