『再婚は最高!』デラックス!結婚の失敗と成幸から学んだ事。性愛セラピストが送る、愛と性が上手くいく227の法則

しあわせになるって決めると
しあわせって、あっさりうっかり
はいってくるんだよね

いくつからでも諦めない人へ送る
這い上がりセラピストのしあわせ指南書

性,愛セラピストみっちーがお届けします。
結婚の失敗と成幸を経験し、心理セラピストとして
延べ3000名のお客様の幸せのお手伝いをしてきた経験から
愛と性が上手く行く知恵を発信してます。

<大切なお知らせ>


この度、2015年12月22日、田中みっちを代表理事として、
一般社団法人日本性愛セラピスト協会を設立いたしました。



一般社団法人日本性愛セラピスト協会
公式サイトはコチラ


黄色い花
加盟に関する説明会を実施中・・全ての日程>>>


黄色い花当協会では長期的なプロジェクトに参画して下さるビジネスオーナー、養成担当講師(JSTA認定性愛セラピストトレーナー)を募集しております。認定トレーナーをめざしていただく為には、当協会への加盟申請が必要になります。詳しくは加盟店システム詳細はこちらをごらんください。http://tt.jsta.biz/




現在新規受付はしておりません。





テーマ:
昨日は、朝から甲子園へ


{CB64083B-001C-4D25-A90A-FB23C5C38853:01}



高校野球観戦は、楽しいんだなぁー^ ^


ボーイズ達の本気は
やっぱり、熱いものを
感じるし


で、メンタルの差が
結果にモロに現れる世界だし


未完だからこその、美しさ

みててドキドキハラハラする


{5804E6EE-16AA-44C5-88F6-B0A3E17609C2:01}

{E242A3A4-BD2A-465A-BD75-B9CFBA14E91F:01}




そして、スタンドの応援も
またまた、みものでね


吹奏楽部に入りたくなる( ̄▽ ̄)


あの吹奏楽部は
ほんまに、野球部員だよ


{EEED730F-407A-49DA-8E5A-61148A4207FC:01}

{080663F0-B17A-40D0-B171-24761BEF0D34:01}

{B6200D03-42E0-461C-B828-BC0550DF2CC0:01}

{34D07991-1A35-46B7-8CA5-77913BB19AD5:01}




なんちゅーか
場を作ってるんだよね

すごいなぁー

と、思うのであーる*\(^o^)/*


しかしながら

外野に5時間は

あかんね(^^;;


{DDE2E813-FECE-44EF-9D0E-F734F63E24CE:01}




あえなく、熱中症で

救護室へ

気持ち悪くて、頭痛くて
ぐらぐらして

体温37.7℃



もうちょっとがんばれるなぁー

とかいう負けん気を

出さずによかった(^^;;



負けず嫌いは

わたしの良いとこだけど

ここで、出さなくて

いいよね(笑)



人生2度目の熱中症( ̄▽ ̄)



でも、やはりまた

甲子園、行きたいんだなぁー( ̄▽ ̄)

楽しかったなぁー( ̄▽ ̄)


{B55E7287-9071-4846-95AC-82F10B72E30A:01}









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。