ひまわりからのメッセージ

~ひまわりとおひさま~



初めましてッッビックリ


木邑 結(kimura yui)といいますッッ音符音符


毎日小まめに更新してまぁから上げ上げ


アメンバー&読者さんになってくれたら嬉しいでからWハート








テーマ:
こんばんは〜!

ひまわり大好きシンガーソングライター木邑結ですひまわり

昨日弾丸名古屋路上行ってきました〜♡

シンガーの奏メイナさんと\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/




深夜バスで行ったのでこの状態でお休み〜(笑)

メイナさんに内緒で撮りました(笑)


到着して、コメダ珈琲でモーニング✨




もちろん、小倉トースト♡

オススメされた【味処 叶】




めっちゃボリュームありましたが、めっちゃ美味しかった!!!


その後、金山に移動しましたが。。
雨(´;ω;`)
大曽根駅に行って屋根のあるところで練習がてら歌いました!!




メイナさーん🌻

2人は諦めきれず、金山で歌いました!笑




すぐ止められてしまったけど、素敵な出会いもありhappyでした♡


名古屋駅でやろうと思いましたが、セッティング中に止められてしまい名古屋路上終わり!!

いろいろと勉強になった!!!
名古屋に来れて良かったです♡

帰りのバスは意識を失うように爆睡。笑

一つ目の浜松サービスエリアで起きてお土産など購入🌻

みかんアイスを食べる私とわさびチップスを持つメイナさん(*^^*)



美味しかった〜

今回メイナさんと沢山話も出来て、やっている音楽ジャンルは違うけど、話してて刺激になるし、本当にワクワクするのでメイナさんの波に私も乗って私の波にもメイナさんを巻き込んでいこうと思います(笑)




ぴよりんうまー♡
可愛いけど食べちゃった♡笑

また名古屋行きマース!!


ありがとう😊ひまわり



ひまわりNEXT LIVEひまわり

2016/10/6(木)
「モダーン・ノスタルジア」
場所 真昼の月 夜の太陽
料金 前売 23 00 円  / 当日 2500円 (1ドリンク別途)
18 :15 オープン  
18:45 スタート

出演 牛玖舞、yuuka、小野久美子、木邑結、西田チハル

木邑は2番手 19:15〜です!!

2016/12/24(土) 渋谷モンキーフォレスト
奏メイナさんとツーマンライブ
16:00-18:00予定ひまわり

2017/1/8(日) 代官山NOMAD
2017年1発目\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/

【フリーライブ】
10/1(土)
ソラマチ
→①12:20-12:55 ②15:20-15:55
ソロ

10/2(日)
ソラマチ
→11:00-11:35 ソロ
楽天地前
→13:15-13:30 ソロ

2016年10月1・2日(土曜・日曜)
【すみだまつり・こどもまつり】
会場*東京スカイツリータウン1F ソラマチひろば

墨田区で年一回行われる大イベント「すみだまつり・こどもまつり」に、すみだライブストリートが出張いたします。
会場は今一番話題の東京スカイツリータウン1F ソラマチひろば。
入場無料なので、是非足をお運びください!


皆さんの心へ届きますように


❁木邑結 Twitter❁

❁木邑結 facebook❁

木邑結LINE公式アカウント

yuik1117@yahoo.co.jp

にてチケットの取り置き、お問い合わせを受け付けております!!!




ライブ詳細はHPに更新していくのでチェックしてみてください(*´ω`*)
♡木邑結 オフィシャルサイト♡


❁配信曲❁

【message】



【帰る場所】



【願い】




ここからダウンロード

❁LINE❁

木邑結LINE公式アカウント



❁Instagram❁
最近頻繁に更新してるので良かったらfollowしてあげてください!!!!!!(笑)

木邑 結 Instagram♡


FOLLOW MEーーヾ(@^▽^@)ノ ヾ(@^▽^@)ノ 




❁YouTube『木邑結チャンネル』❁
過去のLIVE映像載せてます!


木邑結チャンネル



❁ラジオ情報❁
かわさきFM 79.1MHz
水曜日22:30~23:00
3,4週パーソナリティやってます!






いつもありがとう!!
これからも宜しくお願いします!!





木邑結
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ひまわり大好きシンガーソングライター木邑結ですひまわり


22日に行われた森羅万象 墨に夢 キックオフイベントin墨田区役所ありがとうございました!!!

晴れていれば橋の上だったんですが、大雨の為急遽墨田区役所で歌いました!!

初めて区役所に行ったのでドキドキ(笑)

その日は音楽やパフォーマンスの力が区役所いっぱいに広がっていました!!

アクシデントもあり1日ハラハラしましたが、楽しく歌えました!

連日洸美さんと御一緒でき、何故か洸美さんのステージで一緒に踊ったり?楽器たたいたりしました!笑
楽しかった(笑)
洸美さんありがとうございました🌻

くるみちゃんがイメチェンして髪が短くなってて更に可愛くなっていた...♡








くまさん!写真ありがとうございましたひまわり


その後はアクシデントを乗り越え船の上で無事歌えました!笑
ありがとうございました!笑









とても貴重な体験をしました!
緊張したけど、歌えて良かったです!

区役所&船上ライブ
雨の中足を運んで下さりありがとうございました!!

これからも宜しくお願いします\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/

そんな木邑はこれから夜行で名古屋に弾丸!笑
路上で歌ってきます!



行ってきま〜す♡



NEXT LIVE

2016/10/6(木)
「モダーン・ノスタルジア」
場所 真昼の月 夜の太陽
料金 前売 23 00 円  / 当日 2500円 (1ドリンク別途)
18 :15 オープン  
18:45 スタート

出演 牛玖舞、yuuka、小野久美子、木邑結、西田チハル

木邑は2番手 19:15〜です!!

2016/12/24(土) 渋谷モンキーフォレスト
奏メイナさんとツーマンライブ
16:00-18:00予定ひまわり

2017/1/8(日) 代官山NOMAD
2017年1発目\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/

【フリーライブ】
10/1(土)
ソラマチ
→①12:20-12:55 ②15:20-15:55
ソロ

10/2(日)
ソラマチ
→11:00-11:35 ソロ
楽天地前
→13:15-13:30 ソロ

2016年10月1・2日(土曜・日曜)
【すみだまつり・こどもまつり】
会場*東京スカイツリータウン1F ソラマチひろば

墨田区で年一回行われる大イベント「すみだまつり・こどもまつり」に、すみだライブストリートが出張いたします。
会場は今一番話題の東京スカイツリータウン1F ソラマチひろば。
入場無料なので、是非足をお運びください!


皆さんの心へ届きますように


❁木邑結 Twitter❁

❁木邑結 facebook❁

木邑結LINE公式アカウント

yuik1117@yahoo.co.jp

にてチケットの取り置き、お問い合わせを受け付けております!!!




ライブ詳細はHPに更新していくのでチェックしてみてください(*´ω`*)
♡木邑結 オフィシャルサイト♡


❁配信曲❁

【message】



【帰る場所】



【願い】




ここからダウンロード

❁LINE❁

木邑結LINE公式アカウント



❁Instagram❁
最近頻繁に更新してるので良かったらfollowしてあげてください!!!!!!(笑)

木邑 結 Instagram♡


FOLLOW MEーーヾ(@^▽^@)ノ ヾ(@^▽^@)ノ 




❁YouTube『木邑結チャンネル』❁
過去のLIVE映像載せてます!


木邑結チャンネル



❁ラジオ情報❁
かわさきFM 79.1MHz
水曜日22:30~23:00
3,4週パーソナリティやってます!






いつもありがとう!!
これからも宜しくお願いします!!



木邑結
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは〜♡

ひまわり大好きシンガーソングライター木邑結(きむらゆい)ですひまわり

二日連続で久しぶりのライブだったので今はお家でダラダラしてます。笑

昨日はありがとうございました!

代官山NOMADでの企画!
第3弾 ひまわりの願い

願いは届いたかな?

世界平和デーの昨日ライブが出来たことには意味があったかなと思います!!

平日にも関わらず遅くまで本当にありがとうございました♡

共演者の方々の音楽やっぱり素敵でした!!

またつながって行けたらいいなと思います!!





開演前にオバケ発見しパチリ☆




洸美さんに影響を受けタピオカミルクティー買いました(笑)


2016/10/6(木)
「モダーン・ノスタルジア」
場所 真昼の月 夜の太陽
料金 前売 23 00 円  / 当日 2500円 (1ドリンク別途)
18 :15 オープン  
18:45 スタート

出演 牛玖舞、yuuka、小野久美子、木邑結、西田チハル

木邑は2番手 19:15〜です!!

2016/12/24(土) 渋谷モンキーフォレスト
奏メイナさんとツーマンライブ
16:00-18:00予定ひまわり

2017/1/8(日) 代官山NOMAD
2017年1発目\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/

【フリーライブ】
10/1(土)
ソラマチ
→①12:20-12:55 ②15:20-15:55
ソロ

10/2(日)
ソラマチ
→11:00-11:35 ソロ
楽天地前
→13:15-13:30 ソロ

2016年10月1・2日(土曜・日曜)
【すみだまつり・こどもまつり】
会場*東京スカイツリータウン1F ソラマチひろば

墨田区で年一回行われる大イベント「すみだまつり・こどもまつり」に、すみだライブストリートが出張いたします。
会場は今一番話題の東京スカイツリータウン1F ソラマチひろば。
入場無料なので、是非足をお運びください!


皆さんの心へ届きますように


❁木邑結 Twitter❁

❁木邑結 facebook❁

木邑結LINE公式アカウント

yuik1117@yahoo.co.jp

にてチケットの取り置き、お問い合わせを受け付けております!!!




ライブ詳細はHPに更新していくのでチェックしてみてください(*´ω`*)
♡木邑結 オフィシャルサイト♡


❁配信曲❁

【message】



【帰る場所】



【願い】




ここからダウンロード

❁LINE❁

木邑結LINE公式アカウント



❁Instagram❁
最近頻繁に更新してるので良かったらfollowしてあげてください!!!!!!(笑)

木邑 結 Instagram♡


FOLLOW MEーーヾ(@^▽^@)ノ ヾ(@^▽^@)ノ 




❁YouTube『木邑結チャンネル』❁
過去のLIVE映像載せてます!


木邑結チャンネル



❁ラジオ情報❁
かわさきFM 79.1MHz
水曜日22:30~23:00
3,4週パーソナリティやってます!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。