人吉・濱田屋~♪

テーマ:
先日、ダンナ様が仕事で人吉に行った時のお土産です~プレゼント(●´Д`●)
(いつもはもちろん無いのですが、他の方へのお土産ついでに買ってきてくれました!)

うなぎで有名な上村うなぎの斜め前にある、濱田屋さんのお菓子です~Wハート
左から、レーズンサンド、味噌饅頭、マロンパイです~音符
味噌饅頭が有名なのだそうです~きら
家に帰ってきた時、すでにダンナ様は自分の味噌饅頭食べてました…あせる

どれもとっても美味しかったです~笑顔4
中でもこの味噌饅頭、確かにすごく美味しかったです~きら
もっちりふわりな生地になめらかな味噌餡、味は味噌~って感じはなく(いわゆる味噌臭さはなく)、コクと風味のいいとこだけをまろやかにまとめた感じが絶妙で絶品でした~おっけー

あ~また食べたいな~Wハート
AD

コメント(6)