生命の木☆タロットパスワーク | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

こんばんは

ローズベルです


今日は新大阪ラブアンドライトで

毎月第4木曜日に行う

「生命の木とタロットパスワーク」に参加しました

参加者さんの人数も多くなり

パスワークの後、シェアも楽しいですね





今日は「戦車」でした




どのように、自分らしく

天命を成し遂げるか

(先生の解説ではそんな言い方はされてませんが^^;

私の解釈です)


究極の課題かと思いますが

生命の木のパスはふか~くて楽しいです


瞑想では

最近「映画ベンハー」を観たところだったので

戦車はイメージしやすかったです


戦車にのっていたけどすぐに

馬にまたがっていて草原を進みました


いつも行く場所のようでした

見覚えのある山がみえました


あの山は、私が向かわないと

いけない山のようで

前回のパスワークでも出てきた山です

(面白いです)


ヘミシンクの誘導により先に進むと

「高次の意識」「あなたをサポートする存在」が

出てくる場所があります


今回、

私が出てきました


今より年を取った私が数人現れて

60代、70代、80代、といるようですが

90代がいないので私の寿命なのかもしれません


この私たちは

「私のハイヤーセルフ」といわれる存在なのかも

しれません



年を取ることが楽しくなるような

私の姿でした(笑)