ご挨拶。 | Funny★Journey

Funny★Journey

高橋亜希子とゆかいな仲間たち★


ブログを見てくださっている皆様、
復帰を待っていて下さる皆様、

長い目で、いろんな私を見守って下さり本当にありがとうございます★
指導の現場から離れて早くも2年の月日が流れました!

その間に、私の知っていらっしゃる方々は
どんなふうにお変わりになられたでしょうか?

きっと今も元気に身体を動かしていることと思います♪
私も、ご覧の通り元気に子ども3人と主人と
楽しく元気な毎日を過ごしています^^

そして、いろんな出来事がありいろんなことに気づく機会に恵まれました。



全ての出来事を深く捉え、感謝の気持ちでご報告させて頂きます!



この度、6月に新しくフィットネスダンススタジオをオープンさせて頂くことになりました。

もっと気軽に、多くの方にカラダを動かす喜びを感じてもらいたいっ!!
そんな想いの詰まったスタジオです♪

年齢を超えて、赤ちゃんや妊婦さん、お母さんたちにも気軽に足を運んで頂きたい!!
いろんな思いを詰め込んで、託児所やボディケアルームも設置しました!!

非会員制で、誰もが気軽に利用できます^^
そして何より、素敵なインストラクターさんのレッスンが盛りだくさんです( ´艸`)



詳細は新しいブログの方でどんどん発信していこうと思います!!
近日中にHPの方も立ち上がってくる予定です★

一人でも多くの方の身近に当たり前の健康がありますように、
これからも家族とともに、最高のスタッフとともに

頑張ってまいります★★

どんどん面白いことが起きそうな予感!!


これからもどうぞ、よろしくお願い致します♪



6月オープンのα floorのブログです★





フィットネスダンススタジオ

α floor (アルファ フロア)





代表 高橋 亜希子