こんにちは
才能発掘producerMIKIです

今日は私の大好きな天満でランチ会




あの賑やかな天満に
天満にいることを忘れさせるイタリアン

こちらリーズナブルなセットから
プレミアムなセットまで選べます

しかも当日ー爆笑


食いしん坊な私はガッツリ頂きました照れ




前菜

私は個人的に鴨が一番美味しかったです
スモーク感がverygoodラブ




パスタ

春を感じさせるパスタ♪


そしてメインがあり




dessert

パンナコッタ
ブラッドオレンジシャーベット


そして


夢をどんどん実現していっている皆様


今日はエイプリールフールなので

夢を叶えるのに不安なことを話しました


私(向かって左の前にいる丸顔です)以外は

皆さんそれぞれ初めてのお顔合わせ


なのに

不安なことに対して

みんなが本気で愛をもってメッセージや

アドバイス

そして ご自身の知識を伝えてくださる





私は私は


幸せです♥

なんて素敵な方がいらっしゃるんだろう


このランチ会続けていこう♪


そんな決意を新たにしました



このランチ会♪

次回5月は平日です

ご都合つきましたらぜひお越しくださいねー


今日お越しくださいました皆様

ありがとうございます(*^^*)



【本日のお店】
VIA GIOVE QUATTRO

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋4丁目10−18 河野ビル2F
06-6355-0010
https://g.co/kgs/O4Kah4

天満駅からすぐです♪




★前回のblogはこちらから★