2011-06-05 17:15:09

あれ? ユナイテッドマイレージで世界一周旅行の特典旅行が無くなっている!

テーマ:マイレージ

私はいわゆる陸マイラーでユナイテッド航空のマイレージを20万マイルほど持っています。学生のころからなので、10年以上になります。


世界一周旅行を目標の一つに掲げてきました。20代であればバスや電車を中心に旅の工程を組み立てることもできますが、疲労を最小限にするためには飛行機を多用することになるでしょう。


その際に利用しようと思っていたのが、ユナイテッド航空のマイレージの特典旅行で、世界一周旅行することでした。ただ、先ほどユナイテッド航空のホームページを確認したところ、世界一周旅行券が無くなっていました。2年前にはあったはずなのに、いつの間に・・・


20万マイルは家族旅行で使うことにしましょうか。ハワイまでファーストクラス利用も可能です。


ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

投資信託ランキングを確認する時は、こちら

海外ETFランキングを確認する時は、こちら


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

エッジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:今でもありますよ。

>舘右昭さん

確かに世界一周は5回まで途中降機可能という記述は見つかりました。、特典チャートには世界一周が消えていました。以前はあったのを覚えているのですが・・・

メールで問い合わせてみました。

5 ■今でもありますよ。

マイレージプラスの特典優待の世界一周は今でもありますよ。5回まで降機可能です。ご参考までに。

4 ■Re:周遊券あこがれます。

>必殺節約人さん

マイルを貯める時には有効期限なども注意した方が良いですよ。ユナイテッド航空は半永久的に貯められるので、10年以上前のマイルが未だに有効です。

あと、ホイアン、良い街ですよね。私が好きな街を3つあげなさいと言われたら、必ずホイアンは入ります。もう一度行ってみたいです。

3 ■Re:UAマイレージ

>ふじさん

せっかく貯めたマイルも改悪でレートが悪くなってしまうので、早めに使った方が良いかもしれませんね。

2 ■周遊券あこがれます。

はじめまして。
いま、旅先のベトナムのホイアンから書き込みをしています。マイレージってそんなにたまるんですね。
今回はベトナム航空をしようしています。
マイレージのため方を調べてみようと思います。

節約しながらの貧乏旅です。

1 ■UAマイレージ

欧州便も以前は経由便も含めて、セイバーだと8万マイルで行けましたが、いつの間にか直行のみ8万、経由便だと9万マイルに改悪されていました。

コメント投稿

AD





■ブログ内検索■

ブログパーツ







あわせて読みたいブログパーツ

Powered by SEO対策

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。