「ウイングハート」の活動日記

福岡県春日市在住。WEB支援 & 週末セラピスト・怜奈(れいな)の 活動ブログです





テーマ:
1年に1度、3日間のお楽しみでもある「福岡ギフトショー」に行ってきました♪

東京では、いろんなタイプで石屋さんのフェアが開催されているけど、
ここ福岡では、なかなか開催されていないので、
毎年、このギフトショーだけが楽しみ♪

と言っても、毎年、予算は少ないので、
もっぱら、指をくわえて眺めるばかりですが (;^_^A
ギフトショー2014
昨年、良かったなぁ~、、、と思っていたお店を探してみたものの、
今回は、見つけられず(>_<)
今年は何となく・・・、新しい店が多かったような気がします。

アタシが今回、購入したものは・・・
ジャジャンッ!!!

ギフトショー2014-2
ドックティースアメジストちゃんに、一目惚れしちゃった♪
それと、金運も欲しかったので、Mixルチルちゃんにタイガーアイくん。
ついで買いのカラークラック水晶。
天珠も買ったけど、ビーズクラスですね(苦笑)
本物は高いんで(;^_^A
でも個人的には欲しかったんで、満足してます。

その内、ネットショップを始めようと思っているので、
いろいろ作ったら、アップしたいと思ってます♪



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「◆日記」 の記事

テーマ:
ホームページって言うと、パソコンから見るイメージがありますよね?

でも最近は、スマホから見る人が多くって、
どうやら、パソコン用のホームページよりも
スマホ用のホームページの方が主流になっているみたい ( ̄□ ̄;)

ま・・・まあ、アタシもスマホから見ることも多いけどさ。

で、パソコン用のホームページは、スマホでも見ることは可能だけど見にくいじゃない?
だから、最近は、スマホ専用のホームページを作っているお店が多いらしい。

今、お仕事を請け負っているのは、このスマホ用のホームページ作成のお仕事。

今まで使っていたWEBソフトを利用してではなく、
専用の管理画面上での製作なので、その操作方法に四苦八苦しています (TωT)

パソコン用のホームページは、いくつか作成したことがあったのですが
スマホ用のホームページは未経験で。
ついでにモバイル用のホームページも作成させて貰っているので、
そのモバイル用のホームページ作成が思い切り苦戦しています。

あまりコテコテと飾り付けたり、可愛らしく仕上げることが出来ないので、
「ちょっと地味過ぎる」って言われちゃった(苦笑)

特に意識はしていないんだけれど
昔、、、色使いやフォント選びで 「センスが無いっ!」 って言われた思い出があるので、
無難に・・・無難に作業をしようと何かしらセーブしているのかも知れない。

まあ、ありがたいことに、自宅での作業なので、
自分の自由な時間にいろいろと取り掛かれるのは嬉しいですね。
納期は、守らなきゃ・・・ですけど。

と言うことで、今日も頑張ってます♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
このブログは、
週末のセラピスト活動のために書こうと思っていたけれど・・・
他の人のように上手く伝えれるような文章が浮かばず、
逆に他の人のブログを見て関心してしまうことも多く、
結局、なかなか自分の言葉でブログを書き続けることが出来ませんでした。

それもこれも・・・
自分が無理をして背伸びをしていたからだと思う。

頑張ろう!
頑張らなくっちゃ!

そう思えば思うほど、出来ていない自分に腹が立ち、イライラし。

仕事でもプライベートでもホント、いろいろあって・・・
自分のことすら解決出来ていないのに
他の人へセッションをするような気持ちになれませんでした。


こうした方が良い! そう分かっていても
自分の身体は、その葛藤で苦しんで。。。
持病の股関節も一時的にストレスの影響を受け、
自分自身がヘロヘロ状態になっているのに
他の人へのセッションなんて有りえませんよね。。。

今は、だいぶん落ち着いてきたけど、
まだまだ、その案件も継続されていて、、、
自分自身の守護霊とも繋がってるハズなのに・・・
守護霊さんの声も聞こえないほどの余裕が無くて。。。

そう考えた時、
「心」を扱うお仕事をするためには、
アタシ自身、まだまだクリア出来ていない課題があって
それをクリアしないと次へと進めないんだろうなぁ~と感じました。

だから今は、自分自身が出来ることをやって行きたいと思います。
4月いっぱいで仕事も辞め、今はフリーです。
ありがたいことに、セラピストの活動と同じぐらい好きなWEB関係のお仕事を
少しずつ委託で請けることが出来るようになってきました。

しばらくは、このWEB関係のお仕事を中心に
自分自身の「心」のリハビリを行いながら
背伸びをせずに頑張って行きたいと思います。

これからも宜しくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。