― A n s w e r ―

答えを教えてください・・・。


テーマ:

ハンゲームというサイト知ってますか?


名前の通り「ゲームサイト」ですパソコン


色々なゲームがあるのです


ビリヤード、RPG、ボーリング、間違い探し、クロスワード・・・etc音譜


私は、けっこう長い間してて小学4年生からします


でも、最初のころは詐欺に合ったりしてしまいIDをとられたりしてました汗


もう大丈夫ですビックリマーク


ただ、IDを何度も何度も変えてます


「アバター」と言う有料¥のものもあります(ちなみに私は買ってません)


そして、私はハンゲームの友達を募集してますビックリマーク


実は、また新しいIDに変えて友達が1人もいないさびしい女なのです汗


もし、ハンゲームをやっているというかたまたは「はじめよう」と思っている方


こんな私の友達になってやってください・・ビックリマーク


IDは ☆希羅莉☆ です。よろしくお願いします


でも、いきなり友達登録を送られると困るので汗


この記事にコメントで、「IDは●●です。登録します」


または、ハンゲーム内のミニメールで「アメブロの●●です。登録します」


程度でいいので、送ってください手紙


そして、はじめてみようと思う人は


コチラから  ハンゲームのサイトに飛んで登録をしてください


ちなみに、私は間違い探しが得意です!(最近、してないけど・・・)




by reina

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

愛華莉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。