(*^・ェ・)ノ コンニチハ♪


三連休楽しんでますか??
ずっといいお天気ニコニコ暖かいし嬉しいなハート



この間、家族旅行で伊豆に行ってきたんだルンルン
久しぶりの旅行でずっと楽しみにしてたのおねがい
{73CCBA93-57AF-4FF4-95CF-8A53ADDB6DD4}

{38EB7D45-E2EC-4A96-A926-DDF61E4341C0}

ホテルは入り口からバリの雰囲気ハート
お部屋はこんな感じ流れ星
{904E6C72-649C-493C-8DFE-1237873504BE}

リゾート感がとっても素敵ラブ
はじめてのロフトにもテンションUP乙女のトキメキ
館内では作務衣にお着替えして過ごしたよウインク
{1DBFBA76-CEFD-42AF-95C7-0F71B266A505}



{947CCA87-D3FC-4F86-BCC0-0F337E981820}

貸切露天風呂にも入れたよ口笛
遠くに見える海を見ながらホッコリルンルン
お風呂の後はお決まりのアイスうずまきキャンディ

ドクターフィッシュも初めて体験したよふんわり風船ハート
お魚さんに角質を取ってもらいましたーOK
最初はくすぐったかったけど、慣れてくると気持ちよかったおねがい終わった後は脚がスベスベになっていてビックリキラキラまたやりたいなくるくる

{BDF620F5-C069-431F-AB05-38C3BDFD4F22}

ご飯も美味しくてメインのローストビーフはお代わりして食べたよハート
柔らかくてverygoodグッ照れ

{B619EB83-6483-4D68-BFD7-B1EE1A5D2DE2}

夜食タイム限定のこのドリンク!
ハロウィンだからキラキラ光ってたのキラキラ
とっても綺麗だったけど眩しかったな
苺味コーラだったんだけど、私は炭酸が苦手だから飲めなくて残念アセアセ

それからね、ホテルでのお楽しみでカエル探しがあって館内のどこかに隠れてるんだカエル
なかなか見つからなかったけど、楽しかった乙女のトキメキ
帰る前ギリギリで全部見つけることが
出来たー!!ヤッター✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
{EF91EF0B-DAA4-4E36-8009-5DC0CDCB6A88}

お土産にエコバッグが貰えて嬉しい~くるくる
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



次の日は修善寺に行ってきたよ
{4049D736-146C-453F-824C-C510758D1173}




{A5AB7B5B-B83A-4406-B41F-0C164A35CC3F}

竹林の小径は石畳の道で綺麗だったよ!!
射的やスマートボールで遊びたかったんだけど
お店がお休みでしたえーん残念ダウン
また今度行きたいな音符

久しぶりの家族旅行楽しかったーお願い



Blog見てくれて
(*´︶`*)♡ありがとう!


(。・ω・)ノ゙イバイバ!!
AD