病弱はるなとししゃも王子。〜透析とSLE〜

~SLE、腎不全患者の記録~

病弱な飼い主とカニンヘンダックスのししゃも。

のほほん闘病記です。

※入院中は更新率が上がりますw




2006年、巣状糸球体硬化症で


治療の甲斐なく、透析導入。



2009年2月ごろ、SLE(全身性エリテマトーデス)


見つかりましたサーーッッ・・・



2010年2月に生体腎移植を受け、


FGS(巣状糸球体硬化症)再発ガクリ


2013年6月、透析再導入しました風邪



病気のこと、日々の何気ないこと…


できるだけ毎日

更新したいと思いますにこ




気軽にコメントくださいほし1マリオ






テーマ:

 

今流行りのメルカリ始めてみた。

 

もっくんがししゃもに買って来てくれた

ブランド物の洋服(定価7000円ガーン)が、

笑っちゃうくらいに小さくて、どうがんばっても着れそうになかったので

メルカリに出してみよう!とw

 

でも、今までオークションとかにも出したことがない私は、

値段の設定から、出品ページの作り方まで

調べつつちょこちょこやってます。

 

ドキドキw

 

軽く他の人が出してる商品とか見てみたけど、

ほんとに色々売ってるんだねーポーン

 

 

ほんの1cmくらい残ってる化粧水とか。。。

 

いる!?それww

 

買う人いるのかなぁw

 

 

闇が深いというか。。。面白いw

 

あ!でも、自分でピアスとか作って出品してる主婦の人とかもいて、

それは楽しそーと思ったラブラブニコニコ

 

 

好きなアーティストの限定グッズとかあったら

買っちゃうかもなー酔っ払い

 

 

出品者としてもだけど、

普通にほしいものを探すのも楽しそうラブ

 

 

…ちなみに、クリスマス後とか、バレンタイン後が

ファッション系は狙い目らしいww

 

恋人にもらったプレゼントを新品のまま

メルカリに出しちゃう人が多いそうな・・・w

 

これはチェックしてみなきゃだわーデレデレ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。