東京(中野・高円寺) チョークアート教室・制作販売 Chalkart Studio -LiLa-

新宿より10分!中野・高円寺にて、チョークアート講座を開催しております。
楽しく学ぶ、をモットーに「足を運べば元気になれる!」そんな教室を目指しています。
またフルオーダーのチョークアート看板・ウェルカムボードの制作販売も承っております。

★ご訪問ありがとうございます★

東京(高円寺・三鷹)にて、チョークアートによる手描き看板、ウェルカムボード等、制作販売および、チョークアートスクールの運営をさせて頂いております。

とにかく楽しく描こう!描けば元気になれる!をモットーに、生徒さんひとりひとりに寄り添い、作品ひとつひとつに生徒さんらしさを引き出せる教室を目指しております。

本格的なコースは今秋よりスタート予定となっております。
コーススタート前に、月に1回程度体験講座を開催していきますので、是非ご参加ください。


↓是非ご訪問ください↓
●ホームページ●
●ギャラリー●
NEW !
テーマ:

こんにちは。

CharlartStdio-LiLa(リラ)-のタケウチですニコニコ

 

 

只今、6/18(日)に高円寺にて開催する

チョークアート体験教室の参加者様を

募集中でこざいます流れ星

→お申込み方法等の詳細はこちらの記事にて。

 

こくちーずにも掲載中です→こちら

 

 

今日はCAFE ZENONでランチをしましたニコニコ

 

意外と品数大目で立派なランチプレート。

出来合いのものでも、品数多いし許せるかな…

あとご飯は美味しかったです。ガパオライスみないな味ウインク

 

 

しかし、このカフェ、漫画雑誌のゼノンが手掛けてる(?)

のですね、初めて知りましたびっくり

 

ゼノンが、わたしの大好きな「CITY HUNTER」の続編である

「エンジェル・ハート」が連載されている雑誌…

という事も初めて知りました。笑

 

シティーハンターの印象が強くて未だに北条先生が

ジャンプのイメージだったので…(古い)

 

エンジェルハート、途中まで読んでいたのですが…

やはりシティーハンター派なので、

途中で挫折してしまったのですよね。

 

そもそも香りが死んでるとか、無理。えーん

 

パラレルワールドとして見てほしいと、北条先生も

おっしゃっておりますが…いや、頑張って別ものとして見てたし

エンジェルハートはエンジェルハートで楽しめはするんですけど…

 

やはりシティーハンターの影を追ってしまう…笑

 

結局シティーハンターのリョウちゃんが好き。

そして香と二人揃ってないと嫌えーんえーん

 

と、思い知る結果に。

で、読まなくなってしまいました…。

 

エンジェルハートも大好き、という方も勿論いらっしゃるし

否定するつもりは全然ないです!良い話ですから!

 

ハードボイルドとエロとギャグ、時にシリアス、だった

シティーハンターが好きだったんですよ…ぐすん。

そしてリョウちゃんと香りの付かず離れずな関係に

キュンキュンしたものです。

 

あぁ…好きだぁぁ。

 

未だに私の好きなマンガランキングの上位です。

…真剣にランキング考えたことないですけど。笑

 

 

それはそうと、カフェ店内にリョウちゃんの絵とかあるのかな

と思ったら、特になくて少々残念でしたショボーン

 

しかし!公式HP見てたらもうすぐ「エンジェル・ハート完結記念展」

開催されるようです…!これは熱い!

(北条先生の原画は見たい。とても見たい。)

 

というか、完結おめでとうございます!

(まだ完結していなかったことに少々驚いておりますが。笑)

 

 

記念展やってる間に行けたらいいな~音符

 

 

 

Y.

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。