こんにちは

テーマ:
夏ごろ久々にINしてみると、知らない装備が多々増えててワクワクした僕はまた露店だしつつ軽くINしていたのですが

9月頃からログインした時点でブルースクリーンがでるようになって、ほとんどINできなくなってしまいましたとさ・・・・。
AD

むだい

テーマ:

おひさしー



最近はメインで傘付近にてネコ買いの露店ずっと出してます。


@4が全然買えない(。-´ェ`-)シュンシュン



今回のトレジャーBOXだっけ?が終わり、先日メールがきてたのがもしやと思って見に行ったらやっぱり運営さんからでした。


でも新着メールはzero姉さんとヴァー様からの2件。


1つは優勝者の証明ですが、もう1つが何かと思えば天空の箱でした。


クジ21個のを1セット買った人の中から抽選で50名に当たるんだっけ?


そんなの当たるわけないと思って全く気にとめてなかったからびっくりしたし嬉しかったー。


課金してないのにありがとう^-^


それにしても発送が12月半ばって思ってたけど早かったね。


優勝者の証明はすぐに売りました。


天空の箱も相場分かり次第売るかなあ。



そういえばLv7の天書も売りました。


85マントないから速度の恩恵も小さいし、そもそも狩り行くことが滅多にないし、その内また手に入るだろと思って。


今はアサシンが持てないからステ調節しないとなあ。



ここ数ヶ月はしても露店くらいで、他は何もしてないようなものなんですが


数ヶ月ぶりにフレの装備等を覗いてみると、レベルも上がってるし85マント持ってたり製錬が上がってたり、皆さんすごく良くなってますね。


そういうの見るとなんとなく楽しいです(´_`)


それとほとんど毎日グロリアスが生産されてるような気がする。


時代も変わったなあ(´_`)


俺がグロリアス持つようになるのはいつになるやら


ジェレさんにも久々に会いましたが、以前と変わらず元気そうな様子でなにより



ノシ

AD

斧2

テーマ:

前の記事にある狂戦士斧使うか決まらなくて


決まってないのにどんどん次作ってしまった


一応これです


I LOVE ME!


まあ狂戦士はできませんね(´_`)



で、結構悩んだんですけど、結局残念狂戦士使うことにしました(´-ω-`)


神OPはまたいつかそのうち・・・・


で、早速精錬してきたんですが、この精錬がまたかなりむかついた!


防具では大体石150くらいと天空20くらいで大体+5になるんですが


今回+5にするのに幻仙500個と天空51個orz


最後のほうは意地ですどう見ても精錬石のが安かったです


で、精錬石で7に


攻撃力のほうですが鋼心5と比べて


3875-6599 から 4331-7373 になりました( ´-ω-`)


ただかかった費用計算したらウツに・・・・



ノシ

テーマ:

古代封印の箱だっけ?


安いっぽいの見つけたのでまた斧作ってみました!



まず1個目


I LOVE ME!

要らないけど装備要求を除けば結構いいじゃないかと悪い気しなかった



2個目


I LOVE ME!

正直もうこれでもいいかな・・・とか思った


でもOP見てるとこの日の合成運いい気がして


次狂戦士くるんじゃねとか思いもう1個箱買いに行って作ってみた



3個目


I LOVE ME!

どう見ても狂戦士です^p^


しかも力!


でもMPが・・・


最終装備にすること考えたら全く惹かれない・・・・


でも神作るならまたいくらかかるか分からないし、早く落ち着きたいし


その辺考えるとこれでも十分かなとも思えますが、どうしようか超悩む


ちなみにこの狂戦士ので7回目の合成です


MPとかほんと惜しすぎる!


実はHPなんじゃないかと何度もよく見直した^-^;


運がいいのか悪いのか(´_`)



ノシ



今日の費用38m