ゴエモン!トライアルです!! | 動物保護団体 Happy Porter

動物保護団体 Happy Porter

福岡県・佐賀県を中心に、管理センターでの殺処分を減らす活動をしています。
新しい飼い主探し・迷子を減らす為に迷子札・マイクロチップの着用、飼い主への啓もう活動を行っています。




皆さんにご報告があります!

愛しのゴエモンがトライアルに行きました✧

明日でちょうど1週間。

まだまだ問題点がたくさんあるゴエモンを、

丸ごと愛そうとして下さるご家族だと思ったので必死の覚悟で開始しました。

トライアル始まって2日目で本気咬みをしたゴエモンに、

まだまだ絆を作ってる段階で、自分の注意が足りなかったからだという娘さん。

昨日は、新しく『こてつくん』と名前をつけましたという報告と、

写真を送って下さいました。

ゴエモンの幸せそうで穏やかな表情が分かり 、

もし、この結果戻ってきても、

ご家族の温かさは絶対ゴエモンには伝わってるし、

ゴエモン自身にも大きな成長のあるトライアルだと思います。

今まで、毎日ドキドキしてたけど、もうしない事に決めました!

トライアル先のご家族を信じて。

こてつを信じて✧.。.:*

頑張れ!こてつ!!

立川


Android携帯からの投稿