★=復活祭=★

テーマ:



帰ってきました♪


やぁ~~っとですよ!!


この01年間受験×02*って感じだったけど


やっと解放だぃ(≧▽≦)イェィ


これからは、毎日更新を目標にがんばりたいと思うんでドキドキ


又、皆さん絡んでください★待ってますオ♪




今日のところゎこれで(o^-')b


AD

皆さん、お元気でしたか?星

昨年の28日から更新していなくて

流石に焦って更新しましたヽ(;´ω`)ノ



この長い間私は何にをしていたかと言うと

「人生のスタンプラリーキラキラ」の旅に出ていました。




うそです(殴ドクロ



ちょっとカッコょく言いたかっただけです(殴





本当のことを言うと・・


受験勉強してました(*v.v)。。


受験生だから、勉強するのは当然っていったら当然なんですけど



で、


昨日公立高校推薦入試だったんですA=´、`=)ゞ


流石にしんどいです、


つ力、試験管の先生怖すぎo(;△;)o


座ってたとき目があって、そらそうとしたら近くまできたし・・




嗚呼 こわい こわい (ワラ



それに、作文。



最悪、記入方法間違ったしね


横書きなのに縦書きに書いた・・・・・死ガックリ

気づいた時、サーッって血の気が引いた

 




ああああああああああああッ

あああああああッ




もう、やだぁ。

なんでぇ~~~by花男。つくしの父風








ねぇ。

誰か、慰めて?(笑















AD


まじですか?

 

本間ですか。





ああ、そうですか・・・・・(謎




とうとう、



ロマポルDVD化するんですね♪♪




叫んでもえぇですか?

泣いてもええですか?




「きゃほーーーう!!」(壊ッ

もう止まらない。。。。こわれてしまった。




それもね?

ちょっとそこの奥さんきいてょ!!



「ノーカット&2枚組」


なんですって奥さんッ  ←キャラ変わってるし・・


MCありってことよ奥さん!





私的に、23日のライヴがええな~っておもっちゃってます。

でも、1番いいのは22日と23日のノーカット何ですけど・・・



でも、

DVD発売するのが。。。


2がつ28にち





ちょっ、まてょ?!【キムタク風



えッ

その頃私?受験シーズンまっしぐら??やなぃかぃ!!!

それも期末ティスウトとかぶりンこやないかい!!(壊



それはないぜ~神様・・・・

私がなにをしたっていうんだぃ・・








AD



大阪城ホール・・・・・



結果ゎ。。。。。。







当たったょーーーーー


奇跡かも?

めっちゃ嬉しい!!!(*゜▽゜ノノ゛☆



大阪城ホール2日目&初日。


でも、初日ゎポル友の子に取ってもらったンダケド!!


初日は、かなりの激戦みたいだったので、めっちゃ感激です。


ポル友の子にゎ、頭が上がりませんヽ(*'0'*)ツ



この場を借りて・・・

ありがとぅо(ж>▽<)y ☆


2日目ゎ、初日一緒に行くポル友の子と


学校で友達のポル友の子たち2人とで(合計4人)行きます!!



私は、郵送組なので・・

席ゎまだわからなぃケド、、、

とにかく、当たってよかった~!!



ps


大阪城ホールぇ行く方!!

是非、お友達なりましょッ♪♪


キスさしぶりの日記デスドキドキ


あれですねmアレ!!


浜スタが終わってシングル。アルバムが出て次ゎ


「ライブ」


ですょ★ミ


うれしいじゃないですか!!!


私は、大阪城ホール②Days参戦の予定★★


まだ予定デスケドね~


その前に、受験ですけど」」」」カゼ

たおれちゃぃそう・・・・


でも、ちゃかりポルノのライヴ先行予約ゎしてるという私。


バカなんだか偉いんだか・・・


でも、21日まで大人しくしておきます。

でゎ、又。



「当たれ~」








HP作りました。

掲示板中心です。

掲示板中心のHPなので、

書き込む人がいないとなりたたないしょぼんのが現状です。

オフ会計画の掲示板もあるので!!

どんどん、書き込んでくださいね♪♪


http://x30.peps.jp/love2porno99


2006/12/02

管理人の勝手な事情により、ブロクを一時お休みする事にしました。スイマセン。 でも、又チョットずつ更新しますので・・私のこと忘れないでくださいね♪♪⇒K.r0t1-htiiy0@docomo.ne.jp メールは、受け付けているので!?送ってきてください(*^∀^))藁

2006/11/09

さしぶりの更新★☆デスネ〓(★ω-)テストヤラなんヤラで・・・デも勉強してないゎ~(暴露 で!話ゎ変わりマスが、HPを作りました!ポルノ〓してます。ギャル文字が駄目ッて人ゎみない方がイィかも??⇒http://id38.fm-p.jp/2/p0rn0DaisUti/ コメント下さった方々スイマセン!絶対、コメントゎ返しますので(遅れてですが・・ もぅ少しだけお待ちください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ポルノグラフィティ6thアルバム「m-CABI」11月22日(水) Release!

●初回生産限定盤:SECL-456~457(エキストラトラックCD付)¥3,200(tax in)
●通常盤    :SECL-458 ¥3,059(tax in)
※初回生産限定盤をご希望の方は、是非ご予約されることをお勧め致します。

"m-CABI"の”m”は「music」や「mind」などいくつかの意味を表すが、
”CABI”は「CABINET」の略で、"色々なタイプの曲があるのでアルバム
としてまとまりのあるようにするために整理整頓した"ということで
付けられたタイトル。
そして初回生産限定盤のエキストラトラックに収録される曲は、
なんと『NaNaNa ウィンターガール』!!この曲は、サマーガールを
見ていた僕らが、大人になった彼女を見ているというストーリー。
必聴です!!


【収録曲】(※初回生産限定盤・通常盤共通)全14曲17トラック

01. m-NAVI 1 "Ride on!! Blue vehicle!" (曲:岡野昭仁)
02. ハネウマライダー (詞:新藤晴一/曲:ak.homma)
03. BLUE SKY (詞:岡野昭仁/曲:岡野昭仁)
04. BLUE SNOW (詞:新藤晴一/曲:ak.homma)
05. m-NAVI 2 "Keep on having fun with the MUSIC CABINET" (曲:岡野昭仁)
06. Winding Road (詞:岡野昭仁/曲:岡野昭仁)
07. 休日 (詞:岡野昭仁/曲:ak.homma)
08. NaNaNa サマーガール (詞:新藤晴一/曲:新藤晴一)
09. DON'T CALL ME CRAZY (詞:新藤晴一/曲:新藤晴一)
10. ジョバイロ (詞:新藤晴一/曲:ak.homma)
11. m-NAVI 3 "Ready? Silvia, Geronimo, and Lily?" (詞:新藤晴一/曲:岡野昭仁)
12. 月明りのシルビア (詞:岡野昭仁/曲:新藤晴一)
13. Mr. ジェロニモ (詞:岡野昭仁/曲:岡野昭仁)
14. 横浜リリー (詞:新藤晴一/曲:ak.homma)
15. m-NAVI 4 "Let's enjoy till the end" (詞:新藤晴一/曲:岡野昭仁/英語補作詞:Quanaca)
16. ライン (詞:新藤晴一/曲:岡野昭仁)
17. グラヴィティ (詞:新藤晴一/曲:新藤晴一)

【エキストラトラックCD】(※初回生産限定盤のみ)
01. NaNaNa ウィンターガール (詞:新藤晴一/曲:新藤晴一)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


以上が、アルバムの情報でした音譜
楽しみですね!!ほんとに玉手箱ですょね!!

サンプ サンプ サンプ~(≧▽≦)

そしてまたもや謎が・・・・

横浜リリーってなんぞや??【ワラ

Mr、ジェロニモって『ミスター ルアー』って事ですよね??
ルアーの曲ってどんなんなんだろぅ??


謎だぁ~!!!ショック!

前代未問だよ!!!!【桜塚 やッくん風


でゎ、強制終了

放置。。。。

テーマ:

全然、PC開けなかった~汗



テスト期間㊥1回も、ケータイもPCも取上げだった・・・・・


でも、テスト終わったからこれからゎ更新しますよ★★


がんばりますょ!!



But、 I am  受験生。

程ほどにしないと、、ね?


もし、高校おちたら・・・【ブル(((( ;°Д°))))あせる


考えたくないです。    もぅ・・・ヤバイです。





でも、このテストで分かった事があるんです!!


くだらない事なんですけど、

私、お金がかかると点数が30点くらい上がるんですょ!!【ェっ


実際、今回のテストで親と賭けをして勝ちましたからね♪♪

300点以上だったら5000円or『m-CABI』

をもらえるか?かってくれるか?どっちかだったんですけど・・・


『m-CABI』にしました★★


11月22日早くこないかな~???(°Д°;≡°Д°;):


こんな事いって馬鹿してる

テスト期間じゃない日々が*:・( ̄∀ ̄)・:*:しあわせ~~ラブラブ!



あ~~早く来い来い!!

夫婦の日★☆