エンジョイ!! はっぴー・ペインティング

調布市トールペイント教室

トールペイント教室 

Happy Pocket


ご訪問ありがとうございます。


調布市を中心にトールペイントの教室を開いております。

いろいろと作品をアップしていきますので、是非ご覧ください。


アトリエフレイム(沖昭子先生主宰)の認定講師、

マコ・アメリカン・フォークアート(丸山直子先生主宰)の認定講師です。


優しいタッチの絵から、かわいいカントリーの絵まで幅広い作品を指導しています。

興味のある方はご連絡ください。


メール  happy_pocket35@yahoo.co.jp


各教室の案内はサイドバーのテーマ「教室案内」をご覧ください。



テーマ:
昨年から気になっていた
オオサンショウウオを見るリバーダイビング
先日行って来ました

二日間で4ダイブ


{AE9BFF71-BC10-47C9-A25B-2CD743812F43}


2度も天然記念物のオオサンショウウオを間近に見れました‼︎

可愛いと言えるお顔じゃないかもしれないけれど
正面からは ニコちゃんマークに似てませんか?

{A69444F4-0C08-421E-99B1-F649FFF42FEC}

長良川の鵜飼に美味しい鰻

日本最古の吊橋の美濃橋 
この下でも潜りました

{D8A5EC81-0298-4DED-AF33-C6598774D195}

オオサンショウウオのほかにも 色々と出会いました
でも 淡水魚はやっぱり地味だね(*^^*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は雨足が強く心配しましたが
皆様 お休みされる事もなく
レッスンにいらして下さいました
有難うございます


現在お嬢様のウェディングボードを描かれていらっしゃる方が4名いらっしゃいます

皆さん 違った作品をウェディングボードになさっています

花嫁が幸せになると言われている
サムシングブルー 

それもあってかブルー系が主流です

こちらはウェディングボードの図案からアレンジしたもの
キッチンが少し 可愛くなりました

{99EE0392-0DAC-4D07-979F-D83A5CB51215}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
廊下に飾っているリースを夏バージョンにしました

爽やかな風を感じます

私も蝶々みたいにお花の中を
色々と飛んでみたいなぁ

{FC916AAB-5FCD-44CA-8B76-0158D83E0D85}


                        design Shoko Oki

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。