(*ノω<*) アチャー

テーマ:

1月ももう下旬。。。


なのに


なかなか完全始動のスイッチが入らなくてスイッチオフ


スイッチが故障してるなんて話しもありましたが。。。笑


スイッチ入ってないのに忙しかったので



てんやわんやの


すったもんだの


なんやかんやの


えらいこっちゃえらいこっちゃの


なにがなんだか


ねぇ?はて?


な感じでして。。。



そんなこんなで


今に至るわけなんですよテヘ



ってさっぱり意味が分かりませんがお気になさらずに(笑)




まぁ


なんだかんだ言いましたが


とっても分かりやすく


簡単に言うなら



要は。。。



やる気の問題って事で。:+.(p∀`ワラリ).+:。







そうそう、数日前に定期健診で病院に行ったのですがお薬が1つ減りましたイェイ


今は呼吸器と血液の2科を受診しているんだけど


減ったのは呼吸器のお薬


今回は減らしてみて様子を見るとの事なので


完全に飲まなくて良いかは


次回の健診の結果次第なのですが。。。


でも幸先の良いスタートな感じがして


ちょっと嬉しい出来事でしたピース!












AD