越谷 てしごと市

テーマ:
昨日は、越谷てしごと市に呼んでもらい、出店しました。

先週、幸手市民まつりだったのでなかなかハードスケジュールでした💦
飲食の方はほぼ睡眠削っての準備だったんじゃないかと思います。店長も私も、2日間5時間くらいしか寝ていなじゃないかな❓と思います。


それでも参加する事が出来て、色々勉強になりました。

メニューは

曜日限定のぶれっど
  ・メープルandくるみ(水)
 ・ぶるーべりーぶれっど(木)
 ・コーヒーぶれっど(土)
幸手の横山製餡所さんのあんこ使用
 ・くるみあんぱん
 ・米粉のあんバターこっぺ
どっさりレーズン、米粉食ぱん、自家製カレーパン、ぷりんデニッシュとぷりん、ピーナツフランス、さんかく、ラスク2種、クロワッサンサンド🥐

また、今回はホットドリンクも用意しました。
自家製ハーブコーディアル🌿
  ・ジンジャー
  ・ローズヒップとハイビスカス🌺

一晩中パンを焼き続け、仕上げをし包装をし、何とか7時半には準備完了。8時前には出発。

越谷に着いた時は風が強くて、組み立てたタープが飛んで行ってしまいそうでした💦
気づいたらいつの間にやら止んでいました。

10時スタートでしたが、その前からお客様がいらして下さり、あっという間に列になってました。

隣と斜め前のお店が、店長の高校の同級生。忙しいけれど楽しく販売ができました。

2店舗とも越谷の人気店。
1つが北越谷の楽の蔵  Shez tomo.
ここのキッシュが大変人気で、長蛇の列でした。買いたかったのですが…

もう1つが越谷の米や じゅんの助
ここのほうじ茶プリン、胡麻豆腐とても美味しかったです。

お客様の中で、パンを一度お買い求められて食された後に、美味しかったからともう一度来てくださった方も何人もいらっしゃいましたおねがい

用意したパンは、完売しました。

ありがとうございました‼️






AD