つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。


テーマ:

常々 英語っちゅうか 英会話ができるようになりたいビックリマーク

微妙な言い回しニュアンスを伝えたい!! ジョークを飛ばしたい!! と思っております。

7月にデビー達が来たとき 来年のコリーナショナルまでには 英語をしゃべれるようになってらっしゃいビックリマークと宿題も出されております自分

本屋に行けば 英会話の本を漁り 何冊か 私でも読めそうな物を買ってはまいりました。

DSのソフトも買いました。。。。。。

でも しかし どうしても・・・・・・・上達はしない。。無念

最近は 木曜日に行っているメリージョイのオーナーが英会話の個人レッスンに通っていると聞き 羨ましさは募るばかりでございまして 私も 近くに個人レッスンをしてくれる方はいないものか!?・・と 探してみました。

お教室 あるにはあるんですよ。すぐ近くにアメリカ人のおばちゃまがいて 昔から英会話教室をご自宅で開いていらっしゃるのは知っていました・・・・が このおばちゃま・・・・思いっきり日本人っぽい感じで なんか 行く気がしないんですわ自分

そんで 最近 ずーーーーっと 気になっていたのは ゴルフの石川遼君もやっているという

スピードラーニング。。。

深夜のTVショッピングでも 盛んにコマーシャルしていますよね。。。

もう 気になって 気になって・・・・・・・ぱやぁ~

そして 遂に 本日 意を決して注文しちゃいましたうっとり

価格的にも 私の払える範囲でやって行けそうだし 途中解約も簡単にできるそうなので 気軽に始められるかなと思いました。

車に乗っている時間も結構あるので そんな時間を利用したいと思います。


とにかく もっと もっと デビー達と話がしたいです。犬のことでも 細かいところをもっと聞きたいんだけど 伝えることができず いつも歯がゆい思いをしていました。

まぁ 年令も年令ですから 若い人みたいに覚えることはできないかも知れないけど 少しずつでもコミュニケーションが取れるようになりたいなぁ~ニコ

迷っていても 時間ばかりが流れるから 挑戦してみようと思います。

さてさて どんな具合になるのやら・・・・・・こうご期待ぷぷ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

gucciさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。