発表会終わりました~

テーマ:
今日はオカリナ教室の発表会でした😉🎶

9時 舞台袖の準備お手伝い。
9時半 サークル音だし、練習。

10時開演  
A  デュオ演奏、サークル演奏。
B  音響のマイク係。
C   お隣の大ホールへ。吹奏楽のコンサートをきく。(サークルメンバーの子ども達が出演していました)
D  小ホールへ戻り、演奏を聴くキラキララブ 

発表会 17時半すぎ終了。

片付けもそこそこに、打ち上げの会費徴収係を先生にお願いされて店へ移動~。

打ち上げ 20時すぎまで。


先日のアニラーコのコンサートにいらして下さった方々ともお会いできて、好評を頂いたり、ご挨拶出来たりして良かったです😍


肝心の演奏は、練習のほうがよかったかなぁ、、青スジ354354

おしゃべり娘(先生とのトリオ)
コンドルは飛んでいく(デュオ)
どちらも後半、コケました💦
まぁ、これが実力か。。(笑)

難しい楽譜に、一緒にチャレンジしてくれた相方、お忙しい中お手伝いして下さった先生には、ほんまに感謝ですきらきら!!きらきら!!涙



サークル演奏もイマイチでした。
やっぱり本番前に、自主練習入れなあかんかったなぁ(*_*;

お揃いでつけた赤い花が黒衣装にはえてて良かったと、打ち上げでいろんな方にほめられてうれしかったです💞
花を買ってきて、茎を取ってピンをつけただけの簡単なものでしたが、、(笑)

来月の神戸オカフェスで、同じ曲を演奏するので、もうちょいマシな演奏を持って行きたいなえー
AD

コメント(8)