彫金教室に行って来ましたカナヘイうさぎ

昨日 サファイアの石枠を整えたのを

先生に見ていただきましたニコニコ

石が綺麗に見えるように 両サイドを削り

裏側に光が入るように

穴を大きくしましたかおあせる




裏側です。

リューターを使って穴を大きくしましたチョキ

{2E33DDD5-E9BB-4DD5-B8F3-70E440B00FF3}






石枠の両サイドを削り

サファイアを乗せてみたところ宝石ブルーキラキラ

{4B3610BC-71B5-4078-8A45-99D0D9DF3F69}

おおまかに削ったので 

あとは微調整して整えますニコニコ

来週には 唐草にロウ付けしたいなぁ。

出来れば 羽のチャームも

付けられたらいいんだけどね…あせる





今作っているワンドのデザインは こちらパー

{EA3E78C7-371E-4DC6-9F0B-B2D5395AAB11}

作り始める前に それぞれの石と対話して

デザインを考えましたニコニコ

石の精霊と繋がって話をしました〜



デザインしたはいいけど

まだまだ学ばねばならない事が多いので

かなり時間がかかっていますショック!あせる

あともう少しかかりそう