【募集開始】アラフィフ・アラカンからの理想の未来の作り方講座 | 人生の幸福度を上げる『YATTEMIRU学』で”私”を極めて生きる!

人生の幸福度を上げる『YATTEMIRU学』で”私”を極めて生きる!

Mature世代こそ”私”が望む未来を実現したい!そのために必要な①五感を信じる力②引き寄せ力③才能開花の育み力をUPしていく
意識の在り方と行動についてお伝えしています。自らしあわせの循環を体現したいと楽しみながら同世代の女性達とともに人体実験中!

最近目が覚めると身体が重くて…

鏡の中の自分の顔に
ハリがない気がする…

そうそう!あの人!
って名前が出てこない…


夫があと数年して退職したら
家にずっといるらしい

すでに退職して家に居続ける旦那様もいる

ずーっと家にいて
家庭でも管理職のように振舞って
奥様が欝になった例も少なくない

我が家は大丈夫かしら?



子どもは独立したら
頼りがないのが元気な証拠

でも寂しいよね…



だからって夫と旅行するより
女友達と泊まりで出かける方が
楽しみだったりしてヽ(´▽`)/

夫婦のあり方も
考え直したいのよね…




今まで夢中で
家族のために尽くしてきたけれど

今までずっと
仕事に夢中で自分をないがしろにしてきたけれど

もう
自分を一番大事にしてもいいんじゃない?

社会との繋がりだって
まだ持っていてもいいんじゃない?
大事にしてもいいんじゃない?



いえいえ、
つながりもだけれど

持っているスキルで
私の強みで
まだ収入だって得られるわ。


でも
見知らぬ集団に入っていくのは
ちょっと怖いし

今さら、大きなストレスも
抱えたくない気もするのよね…



家のこと、今後のこと
健康のこと、終活のこと
聞きたいこと、話したいこと

いっぱいあるけれど


誰に聞けばいいかしら?
誰に話せばいいかしら?


気になることや
悩んでいることは

もうスッキリさせて

この先20年?30年?
充実した毎日を送りたいな。




こんな私でも大丈夫かな?
こんな私でもしあわせになれるかな?


今もしあわせだけど
もっとしあわせになっても
いいのかな…?



もっとステキに輝いて
楽しく歳を重ねていきたい。


断捨離して
似合うおしゃれをして

若返って
さらにキレイでいたい。



ただただ
年月が流れるのを見ながら
ボーッと過ごすのはイヤ!!

他人の人生に
引っ掻き回されて

自分を抑えて生きるのは
もう我慢ができない!


もっと大切に
もっと大事に
うんとステキに

歳を重ねるには
どうしたらいいかしら?



こんな声が
アラフィフ・アラカン女性から
聞こえてきています。


そこで
同世代ののぞみんと私が
立ち上がりました\(^^)/


一緒に自分のあり方や使命や
自分らしく生きる道を
探していきましょう。

ステキに歳を重ねていきましょう!


歳を重ねるって ステキなこと!

歳を重ねるって 楽しいこと!




このことを
仲間と一緒に体験して
腑に落としていきましょう。

魂が喜ぶというレベルまで
いけるんじゃないかなと思います。




もちろん
アラフィフ以下の方も
ご希望があればウエルカム♪

早めの準備は
充実した残りの人生が
長くなりますからねヽ(´▽`)/



あなたの人生の総おさらい!

気になることや悩みがあれば
私とのぞみん
カウンセリングなど専門的に
バッチリサポート致します。


■こんなことを扱う予定です■

○変わってきた身近な人との付き合い
○家族や親戚とのお付き合い
○心を楽に生きていくコツ
○自分らしさってなんだろう
○孤独感をどうしたらいいの
○もっと素敵に輝くコツ
○これからを楽しみにする生き方
○年を重ねていく不安を吹き飛ばそう
○何を選んで生きていけばいいの
○あなたを必要としてる場所作り


■こんな方にオススメです■

〇今後の人生が不安な方
〇今後の人生を輝かせたい方
〇自分の人生を生きたい方
〇仲間が欲しい方
〇心屋の話がしたい方
〇もっと人生を楽しみたい方
〇歳を重ねることが不安な方
〇アンチエイジングが気になる方
〇自分の使命を知りたい方
〇かずみんやのぞみんと仲良くなりたい方


■こんなことが期待できます■

〇歳をとることの不安が消えます
〇自分の人生を、自分で選択できます
〇ともに語り合える仲間ができます
〇人生を楽しむことを許可できます
〇自分の問題の根本がわかります
〇自分の使命がわかります
〇心屋のあり方がよく理解できるようになります
〇心と身体がゆるんで心地よくなります
〇年齢に合ったメイクや身体のケアがわかります
〇かずみんやのぞみんと親しくなれます




そして
今回はステキな同世代の
ゲスト講師もお招きしています。

ステキに歳を重ねる
ビタミンチャージレッスンも満載!

連続7回講座始めます。

乞うご期待!!



◆ゲスト講師のご紹介◆
(現在決定分)

■人気漫画家・顔ヨガ講師など
活動フィールドはたくさん!
野崎ふみこ先生



■女性カメラマンとしても
女性を繋ぐ役割としても活躍
加藤 雅子先生



■子育てを終えてからの起業
メイク講師・スタイリスト
名取こずえ 先生



■プレ講座のご案内■

(1)4月27日(木)午後 5,000円
(2)5月25日(木)午後 5,000円


■本講座のご案内■

6月22日(木)午後
7月21日(木)午後
8月31日(木)午後

9月は心屋仁之助神奈川講演会参加を兼ねて
合宿予定(宿泊)

10月26日(木)午後
11月30日(木)午後
12月28日(木)午後 

7日間全日程 290,000円


■どちらもさいたま新都心
ドリーマーズサロンにて

■プレ講座&本講座の
お申し込みは⇒こちらです♪

■のぞみんによる詳細(リザーブストック)も見てね♪



一緒に理想の未来を
作っていきましょう♪



■いますぐ変わりたい!生き直しカウンセリング■


■過去を手放し新しい人間関係を築く■


■マンツーマンの初級セミナー受付中↓↓↓
■あなた仕様の初級セミナー■
初級セミナー×オンリーワン
あなたのためだけの初級セミナーとカウンセリング+1ヵ月のフォロー付
詳細⇒こちら
お申し込み⇒こちら
お問い合わせはお気軽に⇒こちら
3月特別料金にて受付中