蒲郡ベビーマッサージ&ファーストサイン教室 HAPPYにっこりん≪豊橋・豊川・幸田・岡崎・西尾≫

蒲郡・豊橋にてベビーマッサージ&ファーストサイン教室開催中♪
蒲郡教室は、豊橋・岡崎・幸田・豊川方面からもお越し頂けます。
あかちゃんの時間はあっと言う間です。
★期間限定 ベビーマッサージ&サインでHAPPYでにっこりんな 時間を楽しみましょう。★


テーマ:

こんにちは 蒲郡ベビーマッサージ教室 HAPPYにっこりん です。

 

 

 

豊橋と蒲郡で

 「笑顔あふれる

 ベビーマッサージ・ファーストサイン 教室開催中♪」


      


嬉しくって メールしちゃいました!!

 

先日

ファーストサイン教室受講中のママから

 

「今、【おっぱい】のサインしました!!

 そして おっぱいあげたら がぶ飲み!!

まぐれかもしれませんが、嬉しくってメールしちゃいました!

 

初めての【おっぱい】サインに感激クラッカーされたママ。

 

そんな 嬉しい出来事を

速攻で連絡して下さったことに感激クラッカークラッカーの わたくし。

 

 

「まぐれかもしれませんが」

アップ ここ大事。

 

まぐれかもしれないけれど、そのサインを

見逃さなかった

アップ ここ大事。

 

きちんと受け止めて、おっぱいをあげた

アップ ここ大事。

 

そして

おっぱいをあげながら、ママも笑顔で

【おっぱい】おいしいねぇ~

【おっぱい】飲みたかったんだねぇ~

【おっぱい】って教えてくれて ありがとうねぇ~

アップ ここ大事。

 

これなんですよねぇ~クラッカー

 

ファーストサイン教室では
サインだけでなく
・サインを伝えるときのポイント
・みんなの サインあるある
 など てんこ盛りでお伝えしてます。 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

わたくしのファーストサイン教室は

月齢8カ月からの受講をおすすめしてます。

 

次回募集は8月開始クラスです。

 

皆さんにとって 「良き出逢いを」ひらめき電球

ご提供出来れば・・・!と思ってます♪

 

「どうしよっかなぁ~・・・」
そんなあなたのお越しをお待ちしてます♪

 

「少人数だから、ゆったり楽しめるところがお勧め」ひらめき電球

 

HAPPYにっこりん 募集中のスケジュールです

ヒヨコファーストサイン基本クラス (6回セットコース)

※コース1回目が「体験レッスン」となっています。 
 体験後にコース受講を決めて頂くことも可能です。



●会場:蒲郡南部市民センター
 

【2017年8月開始クラス】  残席5組

※月2回  10:45-11:30 45分間
体験レッスン 08月10日 (木) 
コース2回目 08月31日(木)   
コース3回目 09
月14日(木) 
コース4回目 09月28日(木) 
コース5回目 10月12日(木)

コース6回目 10月26日(木)

 

※会場の都合で変更になる場合もあります。 

 あらかじめご了承ください。

※「受講したいんだけど、この日だけはちょっといけない・・・」

  など、お気軽にご相談ください

 

 >>>詳しくはこちら

 

 

 


 

 

 

 

(蒲郡の中心部です。  豊橋・岡崎・豊川・西尾方面からも お越しいただけます。)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは 蒲郡ベビーマッサージ教室 HAPPYにっこりん です。
 

 

 

豊橋と蒲郡で

 「笑顔あふれる

 ベビーマッサージ・ファーストサイン 教室開催中♪」


黄色い花  黄色い花  黄色い花

・豊橋のママ♪ 

7月からベビーマッサージ教室が始まるよ~♪



くらしときめきアカデミー豊橋にて
ベビーマッサージ教室が始まりますよ~♪

月齢が同じくらいのお子様をお持ちの
ママ同志 
いろいろとお悩みなど、発散しませんか?

みなさん「はじめまして」で始まりますよ♪
ベビーマッサージ教室がきっかけで
その後、いろいろとお付き合いが広がっている
ママ達がたくさんいますよ♪

 

ベビー期以降も楽しめるベビーマッサージ♪ひらめき電球

アップ過去記事はこちら

 


詳細・お申込みは以下を クリック

くらしときめきアカデミー豊橋ひらめき電球

第一木月曜日 10:00~11:00
 

                       

「蒲郡市で開催の教室に参加したい」

蒲郡HAPPYにっこりんの お教室は こちらからどうぞ。 
 

 

 

 

                 

 

 

 

 

 


 


 

 

(蒲郡の中心部です。  豊橋・岡崎・豊川・西尾方面からも お越しいただけます。)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは 蒲郡ベビーマッサージ教室 HAPPYにっこりん です。

 


 ・ここ お勧めです♪ 豊川 赤塚山公園

 

先日、豊川の赤塚山公園に 花しょうぶを見に行って参りました。

 

見ていたら

「11時20分から~

アニアニまある で~

ミニブタのえさやりが始まります~

みなさん 是非お越しください~」

 

と園内放送。

 

ちょと見に行こう~♪

で 見に行ったら・・・

「ミニ」じゃないブタさんに びっくり目 で・でかっブタ

 

エサやりを見ていたら

 

サイン教室でよく使う

こちらの絵本を思い出しました。
 

 

 

あっ!赤塚山公園に行く前・行った後には

ぜひアップお楽しみくださいぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

 

 

 

赤塚山公園についてはこちらひらめき電球

※ミニブタのえさやりは、毎日やってるそうです(休館日以外)

 

あじさいお花

ぶーぶー動物ふれあいイベント

うお座ぎょぎょランド と

てんこ盛りに楽しめますよ♪

 

ぎょぎょランドは屋内なので梅雨時も大丈夫♪

ご家族でのお出かけにお勧めです。

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリ ヒマワリヒマワリヒマワリ


HAPPYにっこりん 募集中のスケジュール一覧です

ベビーマッサージ  ・ファーストサインとも、
お気軽にお問い合わせください。

 

 

ヒヨコベビーマッサージ基本クラス (2回セットコース)

●会場:蒲郡南部市民センター 

【2017年6月開始クラス】 残席5組   

コース1回目  6月22日(木) 13:00-14:30 

コース2回目  6月29日(木) 13:00-14:00

          ※終了時刻が異なります              
                  >>詳しくはこちら 

 

 

 


 

 

ヒヨコファーストサイン基本クラス (6回セットコース)

※コース1回目が「体験レッスン」となっています。 
 体験後にコース受講を決めて頂くことも可能です。

●会場:蒲郡南部市民センター  

 

【2017年8月開始クラス】  残席5組

※月2回  10:45-11:30 45分間
体験レッスン 08月10日 (木) 
コース2回目 08月31日(木)   
コース3回目 09
月14日(木) 
コース4回目 09月28日(木) 
コース5回目 10月12日(木)

コース6回目 10月26日(木)

 

  >>>詳しくはこちら

 ●初級ベビーマッサージ講座●  

 2017年6
月27日(火) 13:00~16:30
 全国共通価格: 17,000円 
  会場: 蒲郡市 竹島町
 ※日程候補日です。変更になる場合もございます。
  ご了承ください※ 
 ※豊橋にて受講希望の方は別日程にて開催可能です※

 

 

 

 

 ●初級ファーストサイン講座● 
 2017年月30日(金) 13:00~16:30
 全国共通価格: 17,000円

  会場: 蒲郡市 竹島町
 ※日程候補日です。変更になる場合もございます。
  ご了承ください※ 

※豊橋にて受講希望の方は別日程にて開催可能です※

 

 

 

 



 

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。