2/24 リリース!

ラーメンのうた



プロデュース sky_delta
作詞 カワムラユキ
歌 あさちる


Attack The Music



ちゅる、ちゅる、ちゅるる、っちゅっちゅ、ちゅるちゅるちゅるるるる♪

AD
スティービー・ワンダーの

Isn't She Lovely を


私が参加しているユニット

ココアポットのライブで

歌ってみました♪





大好評^^/


地元、島根医大の

留学生ホストファミリーの会に

参加したときの演奏です。
AD
最近私のまわりでは、

出産ラッシュ!

とても可愛らしい赤ちゃんを

あやしたり、抱っこしたり

そんな機会に恵まれています^^


もぅ顔がゆるみっぱなしです~(笑)





Isn't She Lovely / Stevie Wonder

スティービー・ワンダーが

自分の愛娘、アイシャちゃんの

誕生を祝って

「この子、かわいくない?」

「ホント、かわいぃわ~」

と、親バカになりきって

作った曲です。


そんなスティービーも

赤ちゃんも

大好きです!
AD

親バカモード全開バリバリ!

ねっとbizマンです^^/


4/26(日) @東京流通センターの

イベント【M3】で

わが息子 sky_delta の

CD200枚が即日完売!


ご来場、お買い上げいただいた

皆々さま

ありがとうございます!


もしも・・・

「買いそびれた~!」

「友達も欲しがってる」

という方や

「そんなに人気なら聴いてみたい」

そんな方、おられますか?


こちらで、ダウンロード販売
開始してます!


-Last- by sky_delta ダウンロード販売


CDメディアの通販はこちら

-Last- by sky_delta CD通販

※CDメディアは数に限りがあるので
 お早めに!





先日ご紹介した息子のオリジナル曲

じっくり聴いてみて、驚きました!


ちょっとこの歌詞を見てください・・・


テーマはアニメか漫画の

作家を目指すヒヨッコのようですが

歌詞のそこここに

「ビジネス・マインド」を感じます!


■Drawing by sky_delta

今はまだ空白の1ページ目
新しい世界を、ここから作ってく

曖昧な輪郭を呼び覚ますように
まだ誰も知らないストーリー教えてよ


湧き上がるイメージを
想いを形にしていくように

繋いでく心と世界との境界線に
一滴のインクを零したら
ほら世界が変わる合図


重なり合ういくつもの
巡りゆく出逢いが
無限の明日紡ぎ上げていく

まだ理想は霞んでるけど
少しでも近くに


描いた軌跡色褪せないように
心の奥刻みつけていこう

私の世界伝えたいから
さあ次のページへ


希望を閉じ込めた君の瞳
心を映し出し鮮やかに輝く

解けた運命を今、繋ぎ直すよ
忘れてたはずの記憶が目覚める


目に映る景色が広がること
どこか恐れていた

自分が小さくなるみたいで
目を背けた


淀んだ海手探り探してる
あの日の想いを信じて


ためらわないで
大切なことに気づけたなら
花開く思い描いた未来が!


重なり合ういくつもの
巡りゆく出逢いが
無限の明日紡ぎ上げていく

光目指し進んでいこう
少しでも近くに


描いた軌跡色褪せないように
心の奥刻みつけていこう

私の世界伝えたいから
さあ次のページへ!


------歌詞ここまで


今夜はこの曲を肴に

一杯やりながら

息子の成長を喜びたいと思います^^


がんばれよーー☆



イベント【M3】

4/26(日)11:00 - 15:30
@東京流通センター

【ブース】
第二展示場2F
コ-12b

で、sky_delta が
10曲入りオリジナルCDを
即売します~♪


デモサイトはこちら



デモ動画はこちら


さあ次のページへ♪

テーマ:

手前味噌です♪


このたび息子が
音楽のフリマ・イベント

【M3】に参加します!


4/26(日)11:00 - 15:30
@東京流通センター

【ブース】
第二展示場2F
コ-12b

で、10曲入りオリジナルCDを
即売します~♪

そのうち1曲を
こちらで公開^^



Drawing!
歌 初音ミク
曲 sky_delta


近日ダウンロード販売予定☆

Check It Out!!

昨年くらいからですか?

パンケーキがずいぶん話題に^^


人気のお店では

行列で何時間待ち?


それぞれのお店で

工夫をこらして

種類も豊富みたいですね!


ちょっと夜遅いですが

こんなデザートはいかが?



Banana Pancakes / Jack Johnson


ハワイの青空の下

コテージの日陰で

バナナの香りたっぷりの

パンケーキ♪

お待ちどうさま!^^


思い立ったとき、ハワイへ行けるゆとり

今、満開の桜に囲まれています。





「日本に生まれて良かった」
そう感じる季節です。

四方に伸びた枝々に

ひとつひとつ淡いピンクの
可憐な花びらを敷き詰めて

周りの景色から浮き立つような
凛とした美しさ

そんな桜が

皆で申し合わせたとおり

そこでも、ここでも一斉に
みごとに咲き乱れています。


桜の木を見つけるたびに
足を止めてながめ

車窓から花が気になると
車を止めて木の下まで行ってみる

この季節は、そんなふうに
過ごしています。


それぞれの桜の木が
自分の枝ですくすくと育った

いとしい花たちを
誇らしげに見せているように

私には見えます。





毎年、毎年

桜の花が美しく開くのを
心待ちにしています。

その時が近づくと
開花の時期や、毎日の天気が
心配で気もそぞろです。

うららかな春の日差しの中
満開の桜の下で

心づくしのお弁当を広げて
大切な家族と過ごす
かけがえのない時間

私が一年のうちで
一番の幸せを
かみしめるひと時です。

そうして、
「今年も無事に一年過ごせたのだな」

全ての人に、自然に、人生に
感謝を捧げるひと時です。


桜の花はお好きですか?


来年は、あなたとも

この桜の季節に
一年の人生を感謝して

同じ夢を語り合えることを
心から願っています!


夢をかたちにするには...




奇抜なメイクと

火を噴くパフォーマンス


空中移動や様々な仕掛けのに

花火が上がる巨大なステージ


何しろ派手なイメージの

KISS ですが...


こんな意外な一面も


Sure Know Someting / KISS

力強いリズムに

メランコリックなメロディ

アコースティックな魅力たっぷり

ハモリも美しい♪


i love kiss



最近はこの話題で盛り上がり!
→ ももクロとコラボ!!