Happy少女なつるのブログ

最新情報はhappy-sapporo.comをチェック!


テーマ:
2014年8月の下旬にライブプロレッスン生になりました。





初めてのレッスンはドキドキで死にそうになって、記念に自撮りしてたなあww






先にレッスン生だった、なっこちゃんとあいにゃんが話かけてくれたの( ;  ; )そこでライン交換したなあ。。。





さいりちゃんの第一印象は大人っぽくて怖くて近寄りずらくてさいり様(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)って感じだったなーーーー
((実際は超面白くてノリ良くて優しかったです。))





それからレッスン行って行って行って....






1ヶ月後くらいに、初めての撮影会!!初めてカラコンして、超目痛いの!!!!


そして、ドキドキしながらお写真撮ってもらって...!!!ポーズも表情も何もわからなかった私はただただ、カメラマンさんに付いて行ってばかりで。一枚一枚撮っていただけるのが凄い嬉しかった。


初めての撮影が終わった後、まだかまだかとお写真アップされるのずっと待ってて、何分か置きに"更新"押して0:00過ぎまで待ってたなあ~

これが記念すべき1番最初のショット!
{E2C4EE6E-C3E7-4B72-928D-676CF95DF3F3}

顔引きつってるwwwwwwwwwwww
やーばいwww

{133106F6-0A0C-4431-A3DA-9A6C9D80967A}

{F53F70A6-88B3-4A49-9605-5FB5D0C08069}

どうかなあ。。。?最初に比べて成長できたかなあ、、。?





その次の月の10月
翔太さんから「新グループの候補生として考えているのですがどうですか?」みたいなラインが来て超超超超超超超超超飛び跳ねてお母さんのお部屋行ったなあ「見て見て見て見てええええええええええ!!!!」って言って!
すっごくスッゴイ嬉しかった

その1ヶ月後の11月からhappy少女のレッスンが始まった。人より、何倍も振り覚えが遅かった私はレッスンについて行くのに超必死だったなあ
5人で毎日爆笑して、遅くまで練習して。

1月からはひなりんが加入して6人になって。
最初はドキドキしたけど、すぐに仲良くなれた。





そして、運命のデビュー2月1日
(スペースアート、衣装はマリン、黒いレースにピンクのリボン×2、ツインテール)
最後の日も同じスペースアートで同じ衣装で同じ髪飾りで同じ髪型だったの気づいて人いるーー??

ドキドキして死ぬかと思ったなああああ!!!超ドキドキ!!!!本番前に泣きそうになってたら、ももぴよが「泣かないの~」って言って抱きしめてくれたの。

ステージからの景色は私の思っているよりもはるかに素晴らしいものだった。

こんなにも、楽しいんだ。

曲に合わせてみんなが一緒にわいてくれる。

すごい楽しくて、ライブ終わった後ずっとワクワクしていました。





ここからが始まり。



辛い事、悲しい事、死にたくなった事だって生きてる意味もわからなくなった事もあった、なんでアイドル活動やってるんだろうって、家で泣いて叫んだ。「もうやだよおおお...」って。


だけど、朝起きると必ず「やっぱりアイドルがやりたい」ってやる気が沢山沢山出てくるの。
そしてステージに立つと、みんながなつるコールしてくれたり、mixしてくれたり、交流で笑顔にさせてくれたり。「あぁやっぱりアイドル活動は楽しいなあ」って改めて感じます。

辛い時期はそんな感じの繰り返しだったなあ。お母さんには本当に沢山迷惑かけました( ;  ; )



happy少女はみんな細くて、自分の体がすごいコンプレックスでした。


「痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい」

どれだけ思っても痩せられなくて
みんなはどんどん細くなっていくのに自分はどうがんばっても痩せられない
そんな自分が凄く嫌だった





それから、6人で頑張って行って

楽しい事や嬉しい事が沢山あったの!!!
バスツアー、海イベ、100人ワンライブ、zeppステージ、沢山のお祭り、東京遠征、ルスツ、みんなと一緒に遊んだり...
人生で1番楽しい時間だった。
何事もツマラナイって思う性格なんだけど、アイドル活動始めてから全てがキラキラして全部全部楽しかった!!!!
自分にとってはすごい変化だったの。嬉しかった。


そして突然のひなりん卒業。

正直、とっても寂しかったなあ...


1人、2人、と卒業していってしまって。





気持ちだけ置いてきぼり。







だけど、時間はどんどん進んで行く

自由奔放にやらせてさせて頂いて、お姉様方に甘えてばっかりだった私。
そんなんで、付いた名前「クソガキ」

でも、いつまでもそんなんでいられない。

自分も頑張んなきゃって。

気を貼ったんだ


もう無理って沢山思いそうになった

でも、そう思ったらおしまいだと思って、気を張って「大丈夫全然こんなの大丈夫だよ。」って言い聞かせたんだ

そうしたら、楽になれたの。





happy少女と2代目happy少女レッスン2つの活動が始まった。

すごいワクワクしてたんだ、新しい仲間と活動ができる!!って思って!
だけど、その中に少し不安もありました。こんな人見知りでやっていけるかなあ...とか。副リーダーとしてちゃんとできるかなあ...とか。

初めてみんなと対面して、みんなすっごくすっごく良い人達で...みんなとっても努力家で。

こんな人見知りな私に沢山話かけてくれたり、

それが、すっごくすっごく嬉しくて...( ;  ; )( ;  ; )

そんな素敵なみんなと2代目happyとして活動していくのが楽しみでした。

新しく頑張っていこう!って思ったんだあ。


だけど、いつからかなあ...自分の精神が不安定だなあって感じるようになって。

「頑張る」って決めたのに再デビューして2ヶ月で"卒業"になってしまって。
悔しかった。

「自分が弱いから、自分の頑張りが足りないからこんな風に精神が不安定なんだ」ってずっとずっと思って居ました。

だから、"病気"と診断された時は、少しホッとしました。
「弱いからじゃなかったんだ...」と。

そして、この病気をみんなに公表するのに抵抗がありました。
だけど、お仕事やレッスンに穴を開けてしまったり。遠くからイベントに来てくれようとしてくれた人やお仕事をお休みして来てくれる人に迷惑をかけてしまう事が増えてしまって。

それで、みんなには本当の事を伝えようと思いました。


応援してくれたみんなと、1つのイベントが終わる度にカウントダウンが近付いてきて。
寂しいな寂しいなって思ってたんだ。だけど、そう思うより「今日も沢山楽しい思い出作れた!!」って思った方が良いって思ったの!

みんなと、もっともっと仲良くなれて色んなお話ができてとっても嬉しかったし楽しかった。

私、自分の笑顔が嫌いでした。
理由は簡単!!

「めちゃくちゃ不細工だから」

だけど、アイドル活動を始めて、「なつるの笑顔が大好き」とか「なつるんの笑顔で元気もらってます」とか...
沢山そう言って頂けてすっごくすっごく嬉しかった( ;  ; )
私の短所は長所にみんなのお陰で変わりました。

カメラマンのみなさん。
撮影会ではいつも綺麗なお写真本当にありがとうございます。
お写真が上がるのいつもとってもとっても楽しみでした。
お写真撮っていただけるのがすごく嬉しかった。こういう風に撮って貰いたいなあと思ったら、本当にその通りに撮って頂けて...
感謝しかないです。
本当にありがとうございました!!

動画も沢山アップして下さってありがとうございます。自分の反省点を確認したり、構成がちゃんとできているかなど沢山見させて頂きました。
そして、ヲタクの皆様が最高のパフォーマンス(mix、フリコピなど)を見るのも楽しみにしていました(◍•ᴗ•◍)


そして、ラストライブ。

朝からドキドキしていました。

久々のライブということもあり、超緊張してたの!!!

移動の車の中でソロで歌う「桜の木になろう」をずっとずっと聴いて「教室の日向の中教室の日向の中教室の日向の中教室の日向の中教室の日向...」ってずっと覚えられないところ唱えてたっぴー

本番では、超手足震えて心臓もバックンバックンだったんだ。
だけど、会場中がピンクになって。すごかった。感動したもん( ;  ; )

曲中では、みんなとの思い出を思い出しながらみんなの事を思って歌いました。
{DBCFB86B-F9B6-4391-B4FF-F631F57F8D66}

{98AFF3DA-C1F2-4471-AD6E-B952BEE0C160}

{20216AC7-4809-4C83-AEAB-CC3721EC939F}

{6CDD0836-9A17-427D-AC83-2EB551B71BEA}

メンバー1人1人からのメッセージとっても嬉しかったなあ。
こんな風に私の事思ってくれてたんだなあって。みんな、本当に優しくて、私が体調壊してから「大丈夫?」ってラインくれたり、「私達が出来ることは何でも言ってね」って支えてくれたの。新曲覚えたり、イベントが沢山で慣れない環境の中でみんなのほうが大変なはずなのに、気遣ってくれて。すごくすごく嬉しかった。素敵な仲間に巡り会えました。
こんな中途半端な時期に卒業する事になってしまってごめんなさい。
これからの2代目happy少女をずっと応援しています。
{FFC1F99A-C8BD-466C-B798-CC3781B1EBDE}

{05A2D22D-BDB7-4764-97BA-0C05206036D4}

お菓子のリュック超嬉しかった!!!!お家帰ったから何回も背負ったもん!!!スキップした!!!ちなみに、お母さんも背負ってた!!!!!www

お家帰って、メッセージを見て...本当に凄くて凄くて...いっぱいいっぱいお写真が貼ってあって...こんな事もあったなあなんて思い出しながらみていました。
沢山の方からのメッセージ1つ1つ見させて頂きました。本当に嬉しかった。ありがとう。
{968755FB-96E2-4D97-90F7-99D50FEDB748}

スペースアートに入った瞬間、周りには沢山のリボンとハートの風船、ステージには、可愛いサンリオのキャラクターが沢山居て。
そして、とっても綺麗なお花と風船。

準備にもとってもお時間が掛かったと思うしとっても大変だったはずなのに。そして、お仕事が忙しい中私の為にこんな素晴らしい装飾ありがとうございます。
私が交流が終わる0:00までずっとお片付けをして下さって...
朝早くから遅くまで本当にありがとうございます。
{493BCA76-3F09-4D4E-85D4-1B71DD52CE68}


そして、私の卒業公演にお集まり頂き本当に本当にありがとうございます。
こんなにも沢山の方が集まって下さるなんて思ってもいなくて...( ;  ; )本当に嬉しかったです。
こんなにも優しいファンの方に囲まれてアイドル活動をできた私は世界で1番の幸せ者です。

私は、笑顔で終わりたいと思っていました。

みんなのお陰で終始ずっとずっと笑顔でいられました。

とっても楽しかった。幸せでした。
{50EE1814-B715-462F-B1B1-5E1EE531556A}

{BFCCD96D-17E8-4B3B-818E-CC7D9F3F3FF1}

{A65FA36C-63F9-45FA-893F-EC120E7EE908}

{ECD32B6B-2705-446D-A642-E58EBD69CFC2}

{49EE3D4E-BE9C-4FE6-86C1-76868C7304B8}

{1066E5E2-0BF7-4B5C-8631-1B06DAD92E6E}

{CCDF35F3-69DF-42CD-9B45-ECAE18608CE2}


生きててよかった( ;  ; )

これからは、病気と向き合って、治療を優先して生活していきたいと思います。

病気が治ってから将来の事もなどを考えていきたいと思って居ます。



ライブプロに入ってhappy少女になって2代目happy少女になって。



こんな素敵なみんなと出会えて良かった。




みんなのお陰で、私、変われました。





本当に幸せ。




みんな大好きです。





沢山の笑顔をありがとう。




沢山のhappyをありがとう。




みんな、それじゃあね。



happy少女/2代目happy ピンク担当 堀川なつる

{8DA93B5F-55C4-42AB-B006-41A7EDC66C6F}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。