みんなありがとう。 |  人生は自由自在になる!  

 人生は自由自在になる!  

  
 あなたのセルフイメージが
 あなたの人生を創るのです

 あなたがもっと自由で豊かに生きたいのなら
 今までのあなたのセルフイメージを書き換えれば
 自然に上昇氣流にのり人生も豊かになるのです♪

投稿写真

みなさま御心配おかけしました。

そして遠隔ヒーリングしてくださったみなさんには深く御礼と感謝をいたします。

ありがとうございます。


しかしながら疱疹は広がり
激痛が繰り返し襲って
今朝、救急車で運ばれ
緊急入院となりました。


帯状疱疹でもかなり酷いレベルだそうで、
「入院して点滴したほうが良いですね」
という笑顔の素敵な女医さんに素直にお任せしました。(笑)


大部屋でいろんな人達の
人間模様を見るのを楽しみにしてましたが、
個室しか空いてなかったので、
美人ナースハーレム化計画に
急遽切り替えるなべGでした。( ̄▽ ̄)


みんなが送ってくれた
祈りのパワーのおかげで
最高最善の流れに乗ってると信じ、
早く良くなって退院します。

感謝 合掌 なべG