こんにちは 運勢改善コンサルタントのなべGです。

 

まだまだ暑いですが、しっかり心と体のバランスを整えていきましょうね。

 

身体に栄養。 心に愛を。 (*^o^*)

  

 

さて、このところ「無料セッション」をさせていただいてますが、

 

自分の人生の迷子になっていらっしゃる方もかなり多いです。

  

でも本当に道が分からなければ、人に訊いてみるのも大切ですよ。 

  

なんらかのヒントは必ず得られますからね。

 

 
 

-------------------------------------------

■楽喜囲ホームページ

■人生が豊かになるヒントが満載のメルマガ登録   
■運勢と思考を改善して人生の扉を開く個人セッション
 Fortune improvement Individual session
■心が軽くなる無料コンテンツあれこれ
■ご質問、お問合せはコチラへ
※項目をクリックすればそのページへジャンプします。

-------------------------------------------

 

今日は「無料セッション」の感想を頂戴しましたのでご紹介します。

----------------------------------
無料個人セッションありがとうございました!

イニシャルでよければ、感想の掲載OKです。
私の感想がなべGのセッションの申し込みに役に立つならうれしいです。

 

Q,無料セッションを受けようと思った理由は?

 

「悩み事を教えてください」のところに、
30分無料セッションがあり、うまくいっている人と直接話せるいい機会だと思ったから。

 
Q,受けてよかったことは?

 

私のエゴが「ダメダメ思考」を作っているんだということ。

なべGの「4年後の素敵な自分」をイメージしてって言われた時に、
お腹の奥の方か胸の方かわかりませんが、体がジワーッと暖かい感覚がしました。

「それが、「本当の自分」だよ。」と言われた時に、
ああ、私にもあったんだーと、なれるんだーとウルッてきました。

  

Q、新たな発見や氣づきはありましたか?

 

最初に「人生の中で一番感謝することはなんですか?」にすぐ答えられなくて、
なんて自分はダメな奴なんだ!と凹みましたが、
セッションが終わってから、人生で一番ではないかもしれませんが、
誕生日のお祝いメッセージを人生史上たくさんからお祝いしてもらった。
なべGが、ハッピーバースデー歌ってくれて、ありがとう。嬉しかったです!

(当日ちょうどこの方のお誕生日だったのです)
 

仕事がある幸せ。
仕事があるから、生活できている。
大変な時もありますが、仕事があるって本当に感謝できる、ジワーっときました。

 

Q、自分が幸せになるには勇氣が必要だと感じましたか?

 

セッションを受けて今、2日たってますが、
幸せはいつも目の前にある、幸せはいつでも感じることができると思いました。
   
無料は30分のはずが1時間近くセッションして頂きました。
30分きっかりで、「じゃ、時間なんで」と言われて終わるかと思ったので、すごく得した気分です。
   
   ----MHさんより
-------------------------

 

「時間だからここで終了」

ってやれる勇氣がないだけです。(笑) 

もちろん「まだ少し大丈夫ですか? このあと予定はありませんか?」とお尋ねしますよ。

セミナーなどの場合はたくさんいらっしゃるから予定通りにやりますけどね。

  

 

さてみなさん、それぞれの悩みや抱える問題は異なりますが、
偽りの自分(エゴ)で生きていることにご自分で氣がついてないのが大きな原因
      
つまり何度も書いているように「自我(エゴ)」だけが自分だと思っていて、
「真我(魂)」の存在をすっかり忘れてしまっているからなんです。
          
斎藤一人さんも昔から仰っているように

「真我に目覚めれば誰だって奇跡は起こせる」んだよね。
 

簡単に言ってしまえば、いまあなたの目の前にある悩みや問題は、
本当の自分(真我)に氣づくためのキッカケとして起きてるだけです。
  
ですからとても大切なギフトでもあるのです。

 

それを「こんなのイヤだ嫌いだ」と言って逃げようとするから、
その問題は野犬みたいにあなたを追っかけてくるのです。

  

ちゃんと目の前の問題と向き合ってください。
  
自分ひとりではどう向き合ってよいか分からない人のために、
今回、あなたの悩みや不安を聞かせてもらって、
希望者には「無料セッション」をしているわけです。

 

(自分もずいぶん長い間、自分独りでなんとかしようともがいてきたからねw)
   
今週末まで延長してお受けすることにしましたので、
ぜひあなたも勇氣を出してやってみてください。

 

--------------------
あなたの悩みや不安を教えてください。
https://ws.formzu.net/dist/S5055909/

ご協力くださった方には、
聴いているだけでどんどん心が軽くなってしまう、
斎藤一人さんのとても不思議なお話の講演録をプレゼントします。

さらに・・・【特典】としまして、
30分間の無料個人セッションをオンラインで行います
--------------------  


 


大切なあなたへ、

愛と喜びと感謝の光を篭めて
   なべGより

ペタしてね
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
あなたの笑顔で、みんなも幸せニコニコ 

あなたの言葉で、心に虹がかかる虹
  
あなたが喜ぶと、みんなもHappyラブラブ音譜

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・

【心が軽くなる無料コンテンツあれこれ】
  

【無料メールセミナー】

・「たった5秒で出来る心の浄化法」

・斎藤一人さん直伝「運勢が向上する7つの法則」

・ 心が強くなる!『仏陀の不安解消法』

・『生きがいの創造』が教えてくれた前世と未来

・「ダメの壁(無理・できない)」の壊し方 

  

【チェックするだけで今の自分が判る!】

・人生を豊かに生きるためのメンタルバランス診断

・本音を吐き出して心スッキリ!

 

詳細はコチラ⇒ http://www.luckynabeg.jp/free 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

運勢と思考を改善して

人生の扉を開く個人セッション
Fortune improvement

Individual session

A、愛とお金を引き寄せるコース
B、悪習慣を改善するコース
C、自分の才能を引き出すコース
詳細は⇒http://www.luckynabeg.jp/ukml

     
━━━━━━━━━━━━━━━━

どうしようもなかった不安が

10分の1以下になるメソッド

&簡単エクササイズ(冊子)
Original Clear Method & Exercise

いつでもどこでも出来ます

特別モニター募集中
Special Monitor Wanted
⇒ http://goo.gl/fdGiDl

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

理想の未来が実現するΘ催眠ワーク

⇒ http://goo.gl/PujwHP

聴いてるだけで望む幸せがやってくる♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆愛もお金も引寄せるセミナーDVD

『人生のターニングポイントPart2』
心理カウンセラー心屋仁之助氏&なべG

『わらしべ長者』から学ぶ
・次のステージに進む方法
・結婚相手をベストパートナーにする方法
・自分の天職を知る方法
 などなどを収録 
【限定販売】
⇒ http://www.luckynabeg.jp/seminerdvd 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最後までお読みくださりありがとうございました。

 
◇発行者:コミュニティ・楽喜囲 主宰 
 その人本来の魅力を引き出す天才 なべG
        
コミュニティ楽喜囲公式サイト
 http://www.luckynabeg.jp/
 
━━━Copyright(C) 2011 luckynabeg━━━
  
あなたの人生が愛と喜びで溢れますように♪
 
.



 

AD