○気分を大切に○

テーマ:

気分は真実です。


体と心が一緒になって作り出す、

今、の気持ちです。


気分、という言葉には、

「気分屋」というような、

あまり良くないイメージもついてまわります。

だけど、私は思うのです。

何ものにも縛られない、

今の体の声、心の声に耳を傾けてみると・・・

本当にたくさんのことがわかります。

「自分のこと」が分かります。


例えば気分が何となく優れない。

それでもいいのです。

そのシグナルに気付いてあげること。

それが大切です。


美しくなりたいという、気分。

健康になりたいという、気分。

内面から自分を高めたいという、気分。


その気分を楽しんでください。

それは、「自分自身」を見つめることに直接つながります。



石田ゆり子




*゚ ゜゚*・。・*゚ ゜゚**゚ ゜゚*・。・*゚ ゜゚**゚ ゜゚*・。・*゚ ゜゚*


今日の気分は・・・

体がだるいし、雪が積もっているし

会社に行きたくなぁ~い!!(笑)

 ↑いつも言ってる(;´▽`A``

・・・。


今日も 1日 笑顔で頑張ります♪

                        みぃ。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




AD