スピリットのステージアップの時ってね | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

ベルスピリットのステージアップ中の方々が

多いなぁと感じられるこの頃です。





何だか物事がうまくいかなかったりあせる


嫌なことが起きたりあせる


訳もなく辛かったりあせる




毛糸が絡まるような

混乱があったり…あせる
 



靄の中に一人で取り残された

孤独感があったりえーん




悶々とした気持ちになったりショボーン



身体の状態も

なんだか重かったり

だるかったり…あせる




スピリットのステージアップの時って

そういう傾向があるわけで






そういう時は
 
ジタバタしないで
 
雨の中で、霧の中で

じーっとしていること




 
{B531E933-A4FC-4942-A9B3-75FC6063AF50}




 
雨雨を止ませようとしても

できないしね~


 

霧を消そうとしても

できないしね~






雨雨の日ならではの

楽しみもあるってことに

気づけたらね



雨の日も、なんとなく

楽しくなるかもね♪





{A2A17F18-A6EE-4E43-8C85-A8B41DA181E0}






義理チョコどんな状況でも

自分はどんな気持ちですごしたいのか?

選択できるんですね。




ウインクどんな状況でも

楽しめたらいいよね~~






すべて必然

自分が体験したいこと





日々ステージアップ
 

素敵よね(^_-)




{0B160E8A-9CDA-4087-AC6F-3CD382041435}



byあなたの気づきスイッチをオンにする
愛と笑いのスピリットナビゲーターまーねぇ