★豆柴とらじnoとらとらdiary★

めっちゃビビリのお調子者♪やることなすこと、可愛いぞっと♪♪
 *******日々、親バカ道ばく進中!*********


テーマ:

毎年、雨のことが多い七夕だけど、今年はよいお天気で綺麗な星空が見られそう。お散歩公園にも、たくさんの願いことを書いた短冊が飾られていますニコニコ

 

 

 

 

とらちゃんも何か書いてさげようか?と言ってたら、風が吹いて短冊がシャララ〜〜ビックリマークビックリとらじはお耳がぴーんビックリマーク

 

 

 

 

それでも逃げ出さなかったよ〜。なんだか大人になったのかしら(中年だけどw)

 

そして暑くて外に出たくないさるまるは、あるものにハマってます爆  笑昨年ころから話題になっている犬ぽんぽん球球球

 

 

 

 

さっそく、本をみながら1個作ってみました。

 

 

 

麻呂眉りりしい、とらぽんぽんの誕生爆  笑なんとなくもうちょっと似た感じになりそうな気がしたので、思わず2個目に挑戦です口笛 2個目のとらじぽんはこちら!

 

 

ちょっと似てきたかな?とらちゃん、ちびとらぽんぽんと仲良くできそう??

 

 

 

なんだか可愛がっているドキドキと思いきや…

 

 

 

あっっっっ、ちびとらぽんっっ!!!!!!

 

 

 

まさかの(ってか予想どおりのw)ぽん強奪っガーンすぐにお返し頂いて、改めてツーショット撮影だよ音譜

 

 

 

 

ちなみにぽんぽん、こんな感じで糸をまきまきして、ちょきちょきして、まぁるいぽんぽんを作ります。ここから柴犬になっちゃうの。なんだか楽しいっ。そしてこれを考えた人、すごいっびっくり天才としか思えないっっっビックリマーク

 

 

 

 

本には柴犬だけじゃなくて、チワワやマルチーズ、ブルテリアやシュナウザーなどなど、かなり色んな種類の犬種の作り方が掲載されています合格これは…作ってみたい…かもあせるあせるハマってしまうかもあせるあせるあせる

 

とりあえず、メロン熊さんとツーショットを撮って、とw

 

 

ちょっと楽しくなっちゃっているので、またNWEぽんぽんアップしちゃうかもチューでは、本日はリアルとらぽんぽんでお別れ。よい七夕を〜七夕

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

さるまる(とらじ母)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。