繊細かつ強力なアイライナー

テーマ:
株式会社スキューズ ミーのモニターに参加しています。

ももぶたは以前はアイライナーを使用していませんでした。
一番の理由はとにかく面倒だし難しそうだし、ラインを引いた目が何かおばさんぽくなりそうだし、等とふとどきにも思っていました
でも、ある時のメイクレッスンで、アイラインを引くようになるとメイクがグッと楽しくなるよ、と言われ試してみたら本当に良かったのでした
瞳がきりっとしまる気がします
最初は恐る恐る引いていましたが、今では随分慣れました
とは言え、アイライナーのタイプも数々あって、先っぽの状態で随分扱い易さが違ってきます。
良いアイライナーに出会うと、本当に描きやすく、ラインが一発で瞬時に決まると朝から気持ち良いものです。

そんなお気に入りのアイテムがこちら

ミゼルエディ リキッドアイライナー
ストロングウォータープルーフ ブラック
¥1,200(税抜)


ももぶたのイチオシはこの筆先

この繊細さでもって、軽く細ーーーくラインが引けるっ
それこそ釣り目がちなキャットメイクも簡単
眼の淵ぎりぎりにも引きやすく、何度もなぞることなく一本線でいけますぞ
細い線が可能なので、きりっとした瞳が完成します。

でもって、こちらの線、ゴシゴシこすっても落ちない
スーパーウォータープルーフ、すごい威力です
メイク崩れの心配も全く無し

と同時に保湿美容液も配合されててお肌のこともしっかりと考えられています。

こりゃもう、忙しくて面倒くさがりの女子には強い味方となるはず。

それもその筈、900人の働く女性の声から誕生したリキッドアイライナーなのですから

ももぶたは本モニター品が手元に届いた時から嬉しかったっ

だって、こんなに素敵なラッピングで届いたのですもの。




テンション上がりましたー

ということで、ますますアイラインに力が入ります。

株式会社スキューズ ミー様、ありがとうございました。


ミゼルエディ
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD