2014-09-30 22:41:45

夏の思い出〈サマステ▶︎アローハ〉

テーマ:ブログ
ぎゃー!!
9月までいってしまうー!!
ありがとう9月!さようなら9月!!
また来年だよー!!

でもね、まだ夏の思い出ブログの更新ちっとも終わってない……
申し訳がないですよ……。
忘れていたわけでは……ない……のです。
少しずつ進めて参ります。
てことで、今回は『テレビ朝日▶︎六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION』について!

8/11~16、ハピネスチャージプリキュアのOPを歌うなかやんこと仲谷明香ちゃんと隔日で、そして最終日の17日は2人一緒に出演させていただきました。
こちらも、出演が決まった時から本当に嬉しくて楽しみにしていたイベントでした!
野外というのもまた楽しくて!!
毎日たくさんの夏休み中のお友達がご家族と一緒に遊びに来てくれて、みんなの今年の夏休みの思い出に私もちょっぴり参加出来たのかなぁと思うと、じんわり嬉しい気持ちになります。
都内でのイベントということで、いつもお世話になっているスタッフの皆さんや関係者の皆さんが遊びに来てくださったのも嬉しかったです。
ありがとうございました!!

そして最終日の17日は、私となかやんがアローハプリキュアとしてゲスト出演させて頂いた『ハピネスチャージプリキュア!』の放送日でもありました!!
今年の夏は嬉しいことがどんどんやって来てくれて、正直気持ちが追い付かず……毎日アワアワしていました。
特にプリキュアへの出演は、今でもまだ上手く言葉に出来ません。
ずっと憧れていたプリキュア。
スマイルプリキュアから、楽曲を通して応援させていただいているプリキュア。
まさか私がプリキュアとして出演させていただける日が来るなんて。
本当にありがたくて、有難くて。
お話もとても素敵で、台本を読ませていただいた時にまず泣きました。
オハナちゃんの気持ちを真っ直ぐに届けられますように。
子どもたちに応援してもらえるプリキュアになれますように。
祈りを込めて演じさせていただきました。
皆様に楽しんでいただけていたら幸いです。
私をプリキュアにしてくださった全ての方に感謝です!!
ありがとうございました!!

で!
放送日にせっかく会えるのだから!!と……

photo:01



アローハプリキュアカラーのブレスをなかやんにプレゼントさせてもらったのです((* ´艸`))
なかやんはキュアウェーブの青、私はキュアサンセットのオレンジ。
チャームもウェーブとサンセットのイメージに合ってるなぁと思いまして♪

沢山たくさんの思い出。
沢山たくさんの幸せ。
まだまだ続きます。笑
まだまだ、お付き合いくださいね。

今回の最後に……
今夏の六本木ヒルズの守り神さま

photo:02



ドラさまー!!
そろそろ本気で私に暗記パンください!
吉田仁美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

3 ■水曜2h

吉田さん

10月1日の『2h』で、2度もメールを読んでいただき、ありがとうございました!

僕は「はっぴーなごや」です!


今月からリアルタイムでの放送を観よう!と意気込んでメールを送ったら、最初に採用させていただき、番組の終わりにも採用してくれて嬉しいです。

3カ月振りのメール採用で、本当に嬉しかったです!

今後も応援していきます!

2 ■無題

あと1時間もせずに10月、本当にあっという間ですね(^_^;

六本木ヒルズ夏祭りは連勤の中、なんとか1日だけ休みを確保できたので馳せ参じました(笑)
プリキュアショーと仁美さんの生歌・ダンスで大満足でした!
1ステージだけだったのがもったいなかったです。何度でも観ていたかった~!!

プリキュアとして本編に出演されたり、
アニサマの大ステージに出演されたり、
他にもいっぱいのメモリー、お疲れ様でした!
そして、毎日楽しい夏をありがとうございました!笑

これから秋から冬にかけて2014年はまだまだ?です(*^O^*)
もちろん楽しみにしています!もちろんです!

1 ■夏の思い出

吉田さん!

アロ~ハプリキュアの回は録画して何度も見ていますよ!

普段の吉田さんとは違った声に聞こえて、プロの声優であることをまじまじと感じました!

『うたっておどろんぱ!』が終わってから8年半で、吉田さんがこれほど凄い方になっているとは思いませんでした。

これからも応援し続けます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み