2012-04-01 13:23:37

ACE!!

テーマ:ブログ
吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-DVC00283.jpg
昨日、ACEスペシャルライブステージ無事終了しました~吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-get.gif
 
 
春の嵐で、会場入りまでもドキドキしましたが……あせる
 
とっても大きなステージにドッキドッキドキドキ
 
なかなか無いくらいの緊張振りだったのですが……
 
 
会場に来て下さっていた皆さんの温かい……?熱い……?お声に背中をガンガン押して頂き、
すごくすごく楽しく歌わせて頂きました吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-image0022.gif吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-image0022.gif
 
やっぱりライブは楽しいね音符音符
 
本当にありがとうございました!!
 
 
なんかね、ああいう場でご挨拶とか恥ずかしくなってしまって、上手く言えませんでしたが……
 
 
昨日は私にとって特別な日だったんですね。
 
それが皆さんのおかげで、よりスペシャルな日になったんです。
 
ホントにね、色んなミラクルが重なって、
私の大切な方々が一挙に揃ったような会場だったのですが……
 
その方々も含め、皆さんの沢山のスマイルに囲まれ、
宝物のような一時になりました。
 
 
これからも、この方達を大切にしていきたいな。
 
大切に歌を紡いでいけたらいいな。
 
と思いました。
 
 
みんながいてくれるから、私は歌えています。
 
本当に感謝です。
 
これからもどうぞ、よろしくお願いしますキラキラ
 
 
 
そうそう!
 
昨日は池田彩ちゃんも一緒でした吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-0148.gif
 
やっとRayちゃんにもお会い出来たし、
アイマスの皆さんにも久しぶりにお会い出来たし吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-o0020001710321142336.gif
 
そんな意味でも嬉しい1日でした吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-20080315004115.gif
 
 
 
で!
 
今日はこれから、プリキュアオールスターズを観に行ってきます吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-image00.gif
 
やっと観られるー吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-image0022.gif吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-image0022.gif
 
今日もウルトラハッピー吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-image00.gif吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-image00.gif吉田仁美 オフィシャルブログ『みぴょこ日和』 by アメーバブログ-image00.gif
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

吉田仁美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■ダンス

早くイェイ!イェイ!イェイ!踊れるようにならなきゃ!
キュアピースのずっこけバージョンで…

15 ■無題

ライブお疲れ様でした♪
次、もしプリキュアのライブがありましたら行きたいところですヽ(´▽`)/

衣装、とってもかわいいです!アリスみたいですね(゚▽゚*)

私も早くプリキュアの映画見に行かないとですね!
楽しんで来てください♪

14 ■無題

仁美さんめちゃくちゃ可愛いです!!


行こうと思ってたのに行けなくなってしまって…本当に残念でした(;o;)

楽しかったみたいでよかったですね!



お疲れ様でした!!

13 ■スッゴく可愛いです(>ヮ<)

当日仕事で行けなかったのが本当~に残念(>_<)

同じミニでもコンサートのドレスとはまた違ってこの衣装で踊る『イェイ!イェイ!イェイ!』は可愛かっただろうな~あああ~観たかった(T_T)

アクシデントの中無事に大盛況で楽しい時間を過ごせて本当に良かったです(^^) 映画も楽しかったみたいだし(ライトは残念でしたね(笑))

12 ■無題

初めてコメントします

お疲れ様でした
応援してます

凄く可愛くて、仁美ちゃんみたいになりたいです
これからも頑張って下さい

11 ■ACEお疲れ様でした!

31日のACEのライブステージお疲れ様でした~。
池田彩さんに続いて、イエイ!イエイ!イエイ!のフルバージョン!さらにダンスも!
大きなお友達枠で恐縮でしたが、一緒に歌えて踊れてウルトラハッピーでしたよ(^-^)
Rayさんやアイマスメンバーの皆さんもいらっしゃって、観ている側としてもいつもとは違った感覚で観覧できました。

そして大荒れの天候の中、無事に会場にたどり着けたようでなによりでした。

p.s.衣ライトの効果か、客席からみていると真っ白にみえたのですが、装は薄いピンク色だったのですね。春らしくて素敵な衣装でしたよ(^-^)

10 ■無題

お疲れさまでした!!
衣装かわいいです(^∇^)
仁美ちゃん大好きです!!!

9 ■本当にお疲れさまです☆

昨日はお疲れ様でした
僕は後方のブロックのところで吉田さんを見てました


イェイ!イェイ!イェイ!は楽しく踊らさせていただきました!!

ファーストライブ以来の吉田さんを見れて本当に嬉しかったです

プリキュアの映画楽しんで来てください

薄桜鬼の舞台もがんばってください

8 ■無題

お疲れ様でした!
私も行きたかったです~!

HIT☆ME
終わってしまいましたね…。
でも、これからも仁美ちゃんの活動を楽しみにしています♪
これからも頑張ってください!

あ!朝からプリキュア見ました♪

7 ■ACE盛り上がったようですね

こんにちは。
ACE、盛り上がったようですね。
残念ながら、行こうとしたときに京葉線が止まっていたため、途中で引き返しました。
ライブ、立ち見でも行きたかったなあ…。

次は薄桜鬼、チケットも発券したので、こちらには行きたいと思います。

6 ■無題

お疲れ様でした!

いつか全国ツアーなどをして、石川県に来てくれると嬉しいです♪

5 ■(^ω^)

昨日のACEスペシャルライブステージ
お疲れさまでした(^ω^)
昨日・・・(-ω-)しみじみ
あるステージ当選して今日行ってたり・・・(。A。)
今後ライブの機会はたくさんあると思うので
こちらこそよろしくお願いします

特別な日に沢山の人に会えて
すてきなライブになったようでよかったです(・∇・)

では、楽しい日曜の午後を
行ってらっしゃい(・∀・)ノ”

4 ■これからもどんどん楽しく元気に頑張って下さい!

自分はまだ学生で行けるイベントも少ないけど行ける限り行くんで!

頑張って下さい!
応援してます!

3 ■見たよ☆

 オールスターズ、見ました☆
私的にサニーが好きです(笑)
 朝もアニメ見ましたよヾ(≧∇≦)
EDまでがっつり聞きました♪

2 ■見たよ☆

 オールスターズ、見ました☆
私的にサニーが好きです(笑)
 朝もアニメ見ましたよヾ(≧∇≦)
EDまでがっつり聞きました♪

1 ■無題

衣装可愛すぎる!(*^^*)☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース