今日は



星座と数秘のコラボランチ会でした

{3A89888A-848F-42DE-9AFE-C729509C7409}

沙羅さん、数秘のお話中
私被ってしまっています...( ≖_≖​)失敗ハートブレイク


『星座』と『数秘』


誕生日から見える

2つの視点目ひらめき電球


星座だけではしっくりこない点も

数字も絡めて見ると


『そういうことか


と納得


例えば、

私はさそりさそり座(水)の11

『直感』『感覚』の人。

こういうことをやりたい!!

と閃いても

人にうまく説明ができません


そこを、

同じ11を持っていて

山羊やぎ座(土)さんでもある沙羅さんが

言葉にできない部分をくみ取って

カタチにしてくれるラブラブラブ

現実的な土グループさんだけど、

同じ11を持っているから

感覚的なところが何となくで伝わるにひひ


わたし、楽チンラブラブ安心キラキラ


他にも

水グループで構って欲しいのに

7だから、集団は苦手ガーン

でもひとりは寂しいしょぼんとか


一緒に見ることで

より自分を知り、相手を知る

相手を知ることで

より自分を理解できる



途中から、丸見え過ぎて

恥ずかしい人も...
{9F40560B-D84F-4FBA-8E25-9CA52C8A8D9D}

笑いが自然とこみ上げます音譜


みなさん次々と

家族を思い浮かべて調べては


納得~✨

そのまんまえっ

楽しい~ラブラブ



不思議なもので

ついさっきまで

理解出来なくてイライラしていた

家族の言動が

一瞬にして


そういうことか~

なら仕方ないか


と思えてしまう

そして気持ちが軽くなるひらめき電球


これってとても大事ラブラブ

ストレスって目に見えない。

でも私たちの体に

とっても影響する爆弾


そのストレス

減らすことができる。

それも

楽しく、簡単に


星座や数秘がすべてではないし

決めつけてしまうものではないけど

ひとつの見方であることは確かで

知っておいて損はない視点だと思います



私ってとってもややこしくて

面倒くさい

でも、その面倒くささが愛おしい

そう思えたら万々歳




私のお伝えしている星座の話星

より詳しく知りたいひらめき電球

この星座の話、私も伝えたいキラキラ

という方には


ホリスティックライフ
スタイルアドバイザー講座

という『星座』と『健康』について

学べる1day講座がありますベル


こちらもボチボチ開催していきますね


6月は残念ながら

スケジュールが確保できないので

7月以降に開催していきますラブラブ



ホリスティックライフ
スタイルアドバイザー講座

についても

詳細を書いていきますね音譜


あ~ラブラブ
楽しくなってきた


6月18日(土)にも

星座のはなし

させていただきます


なんと前日と同じ日に

とっても楽しくキュートなKIMIちゃん

の講座もあります

{C610BF3E-5CA0-4B92-AFF2-FA325243A46C}

KIMIちゃん




よければ遊びに来て下さいねラブラブ


楽しいですよにひひ音譜