胃腸炎が我が家にも…

テーマ:
こんばんは。
おうち整体教室tetteのノリマキことくらさわです。

最近、めっきり寒くなりましたね。
子供たちは、鼻水を出していたりして、体調が崩れやすくなるなぁと、用心していたところ…

{2A4FE6E4-B7D2-491E-986F-349C91A6A0EA}
足湯をして、カラダを温めたり



なんと、息子くんが!
下痢頻回ガーン


はい〜、ウィルス性胃腸炎とのこと。


ま、しゃあない。

元気だし、食事に気を付けたら大丈夫、大丈夫‼︎
と、あまり重く考えず、様子を見ていたら、翌日には下痢も治り…

「ごはん、おかわり〜‼︎」
「ラーメンとチャーハンと餃子が食べたい‼︎」

とな。

いやいや、満腹太郎かい‼︎(笑)
と、突っ込みたくなりましたわもぐもぐ


幸いにも、他の家族にはうつらず、良かったよ。

というわけで、元気になったので、綺麗な夕陽を追っかけて、荒川の土手まで見に行ってる私ウシシ
そんな5児の母でございます。

{C3800569-4587-4E5C-BB61-62B478A95880}

右横に見えるのは、富士山‼︎  綺麗だったなぁ〜。



AD
こんにちは。
松井式おうち整体教室「tette」です。

きのうは、葛飾区新小岩で開催された、ハハモコモまつりに松井式気功整体で出展してきました!



私自身、大きなイベントに出展するのは、初めての体験。
どんなものかとドキドキしとりました(^^;
でも、松井式の先輩で、イベント出展バリバリされているとりみんさんと一緒だったので、心強かった〜!!


なんと、あれよあれよと、開始から終了まで休みなく施術する事ができました。
これも、運営して下さったハハモコモスタッフのみなさま、そして松井式のブースにお立ち寄り頂いたみなさま、とりみんさんのおかげさまなのです。
本当にありがとうございました(*´ ˘ `*)♡


施術をさせて頂いた方がほとんど赤ちゃんを抱っこしながらでした。
抱っこをしているママの首、肩、背中はコリッコリ!!
みなさん、がんばってるな~と身体から伝わってきました。

{1098B345-F5E7-4CAD-AC48-E279989EB53C}


施術後に、「気持ちよかった〜!」などと言って下さるのが、何よりも嬉しかったなぁ♡
少しでも、お身体を解して、ママがまた元気になれること。
それが、私の励みになります٩(ˊᗜˋ*)و









AD

ご無沙汰してます‼︎

テーマ:
こんばんは。
家族の心とからだの健康サポーター、おうち整体教室「tette」です。

かなりの期間を空けてしまいましたアセアセ

日々の生活に追われ、ブログまでの余裕がありませんでした…。

でも。。。

元気ですよ〜〜
(*≧∀≦*)

書きたい事たまってるので、またゆっくり書きまーす‼︎


{ECA63D72-E33F-4CA0-966D-A86B67111AD2}

写真は、先日行ってきた、千葉市動物公園の颯太君です♪




AD