〜数秘、カラー、アロマ、花曼荼羅、姓名判断〜を使い、希望へ繋ぐカウンセラー

数秘、カラー、自分が好きになる姓名判断から
貴方の持って生まれた強み、才能をお伝えし
一歩先に愛と光を照らし、自分らしく輝く未来へ〜開運へと導きます。

宜しくお願い致します。


テーマ:
セッションやワーク、姓名判断、年内終了してホッカナヘイハート

今日からお家に意識を向けて活動です。

今まで外出が多く
講座を受けるたびにお道具が増えて行き

その講座を開くためにまたお道具が増え・・・。


数秘のグッズ
カラーのグッズ
アロマのグッズ
姓名判断のグッズ
パステルのグッズ

‥・・・・・・




それぞれがサッと出せるように

朝からサロンの片付けです。

多すぎるのか?のろいのか??


夜までかかりそうだわ〜。


・・・とそこへ



仲良しの友達が来て

わ〜いカナヘイハート「散らかっているけど、どうぞ〜♪」



{614AB046-724E-41B9-B9D2-7167EA292BFF}



何と!お正月のお花をプレゼントししてくれましたカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら





お花が映えるように、部屋、綺麗にしよう\(^-^)/






昨日、お友達の、はるなさんの手作りスコーン頂いたので、2個しかなくなっだけど、美味しいよ♪とだしたら「お昼もろくに食べてなかったから美味しい\(^-^)/」とすごく喜んでくれて

嬉しいなカナヘイうさぎ
{F0E510F3-9848-4B38-AB75-F5A189B53EC4}

友達っていいね。突然だから部屋も散らかり放題だけど「上がってカナヘイハート」と言った自分変わったな〜♪



人にどう思われるか心配していた、綺麗な部分だけ見せたかった時代もあったけど、


散らかっていても、ノーメイクでも、普段着でも「上がってお茶飲んで行きなよ♪」
って言える自分になり、


おばちゃんになっちゃったからとは言いたくないの。
気持ちが柔らかくなっちゃったのかな〜♪
嬉しいなてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイキャンティ


はるなさんのスコーンは、甘くないの。さっぱりしているからいっぱい食べれるけれど、我慢我慢!

マクロビスコーンだって♪


ありがとうラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

一歩先の希望へ導く愛と光のプレゼンター田中美恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。